
--/--/-- --:--

DOKI DOKI

2008/07/02 15:27
♪アニー アニー アニー アニー アニー
好きだよアニー
♪アニー アニー アニー アニー
♪いつも心で叫ぶ
♪気づいておくれよ お願いだアニー
♪気づいておくれよアニー
♪お前に一目ぼれ♪

・・・と懐かしいジッタリン・ジンのアルバム曲。
また聴きたくなってきたな・・・。


という訳で。(どんな訳だ?)

キャッスルフェア大阪で
初めてフルオーダーした、
アニーちゃんです!

はりきって、ど~ぞ~~~!
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
即、お着替えさせましたよ~♪

夜間撮影、照明不足でお顔真っ暗ですが・・・(;´Д`)
紫目、ベージュリップです。
(2007年10月のTOGOのヘッドです)

リンクさせて頂いてるirisさんのブログで、
このヘッドでオーダーされたアニーちゃんを見まして
絶対!このヘッドを使いたい!!(`・ω・´)
・・・とまねっこさせてもらいました。
(快く承諾してくださったirisさん、ありがとうございます。)

後れ毛がヒップ下までの
ポニーテール・縦ロール崩し8本です。
(う~・・。もちょっと細かな縦ロールでもよかったかも・・・。
そして、ロールが肩上の方がいいかな~・・・。
次回、さらにリメイクオーダーするかもしれません)

髪色はオフホワイト。

後れ毛、なんか固められてて、サラサラとちがうねんな~・・・。
もちょっと、まっすぐ伸びてほしいのに
肩下くらいからうねる~!!

悲惨なくらい顔真っ暗やの~・・・( `_ゝ´)

撮り直ししたかったんやけど
旦那のご両親が旅行に行くのに、デジカメを貸してしまっていて、
今、手元にないんですよ~・・・。
うっ・・(TДT)
実物は、めちゃかわいいのに
この画像のアニーちゃんには、全然魅力がない・・・orz

手元にデジカメが戻ってきたら
再度!撮影したいと思ってマス!


それにしても。
ほんと、リトファって楽しいですね。( ̄ー+ ̄)
自分が欲しい子を、丁寧に作って頂ける醍醐味。
もう、とりこです~♪
私みたいに、1フレ1体って決めてる貧乏な人間にとっては
うってつけのシステムですわ~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

