HELLO、GOOD-BYE

2008/06/30 11:39
キャスコレ14をベースにリメイクしたもう1人のお嬢さん。

たまきちゃんで~す!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ささ。
見てみて~♪

髪色は、薄茶×明るいブロンドです。



・・・?




あれ?




あれれ?




あやのと、全く同じ仕様になってる・・・?

オーダーでは後れ毛を、
アゴのところでカットして欲しいとお願いしてたんだけど・・・。
(オーダー用紙にも、そうなってる・・・。)


明らかに、後れ毛・・・な・・・長いよ・・・。


ど、どうしよう~・・・。


自分でカット?!


いや、
まさか!


私は全世界中でNO.1と言えるほどの不器用者!!
私に髪のカットなんて出来ないわ~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

・・・まじで悩みました。

そして、悩んだ末・・・。

お城に電話して再度カットをお願いする事に・・・。



あああ~。
ごめんなさい!
ごめんなさい!!
百万回ごめんなさいいぃぃぃ~!。゚(゚´Д`゚)゚。
二度手間かけさせてしまいます。
不器用な私をお許し下さい・・・。
(やっぱ私って鬼っすか?)

でも、オクレゲスキーの私としては
たかが後れ毛・されど後れ毛なんです・・・。


もう人形は、城に送ってしまったんですが
この仕様のたまきを、一応お披露目しますね。

この子もパッキリと束感のあるメッシュですね~。

アゴ下でカットされたたまきが届きましたら
もう一度、お披露目いたしますね。



では、次回はフルオーダーしたアニーちゃんです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home