スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フェアリー・あやの

2008/06/29 11:53
引き続き、キャッスルフェア大阪でオーダーした娘さんです。

本日はあやのちゃん。
キャッスルコレクション14をベースに、リメイクしました。

届きたてホヤホヤのあやのちゃん♪

髪色は、金髪×薄黄色。
けっこう、束感のあるメッシュですね~。

ハイ。後れ毛をプラスしました。

キャスコレを利用してるので、かなりお安かったです!
合計で、5000円しなかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(でも、ヘッドを持ってきてもらってのオーダーだったので
ポイントはつかなかったですよ~。)

お着替え後はこちら~。

かわええ~(´∀`*)ポッ

わ~!妖精のようだわ~♪
あやのちゃんが欲しいな。と思ってたときから
髪色は金髪系で!と決めてたの。
うん。ほんと私の理想的・あやの!
クイーン・オブ・あやのよっ!!

・・・皆が寝静まってからの夜間撮影のため
顔に暗い影がかかるよ・・・・・・_| ̄|○ il||li
でも昼間撮影は、どうしても無理・・・。
(娘にいじられる~・・・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

