プリンセス・メーカー

2008/06/28 22:44
来ました!
キャッスルフェア大阪で、オーダーした娘さんたちがっ!!

旦那・息子の冷たい視線を浴びつつ
ダンボールのテープを無造作にビリリ!
と破いたそこには・・・。

たまき、みらい、アニー、あやのの順に飛び出してきました♪

では。
本日のお披露目はこの娘から。


beforeは、モガガールのようなおかっぱだった
みらいちゃん!


この泥臭い娘を
可憐なお嬢様にしてやんよヽ(`Д´#)ノ

と、意気込んだアテクシ。







そんな期待に応えて。

ジャジャジャン!!








゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
こんなステキなぉ嬢になって帰ってきました~!

サイドアップの、裾ロールくずしです。
リップもべったりしたピンクから、
今時風なグロスピンクにリペイントしました。

髪色は、アッシュブロンド。
ワインレッドにするか悩んだ末、この髪色にしました。

ちょっと勝気そうなお嬢様で、
まるで姫川亜弓のよう!!
めちゃ気に入りました(*´ω`*)

・・・・・でも。
一箇所、私のオーダーミスが・・・。
チークヲアイシャドウとオナジピンクニシテモラウノワスレテタ・・・_| ̄|○

まあしゃ~ないね。
十分可愛いから、もういいや~。アハハ~。



次回は、リメイクあやのちゃんです~。
んがぐぐ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home