スポンサーサイト

--/--/-- --:--

WILD&HONEY

2008/06/18 18:51
またしても嬉しいお知らせ♪

大阪のキャッスルフェアで、お話させていただいた
たまひな様のブログ
ドールなぼや記と、
リンクさせて頂くことになりました♪

幼SDや、1/6ドールなどのかわいい画像と、
ステキな手作りのお洋服がいっぱいの
素晴らしいブログです。

ほんと、ありがとうございます~♪


はてさて。
大好きな音楽。
最近は娘にディズニーかアンパンマンばっか見さされて
なかなかゆっくり聴かないんだけど
今のアーティストの音楽・・・。
すぐ聴き飽きてしまうのは私だけ?

もう、若い子の音楽がわかんなくなっちゃったんかも~・・・。

と、言う訳で。
今日は私が大好きだったアーティストをば。
そう!!
REBECCAっすよ!

(今の子は知らんかな~・・・。)

私が中学生の頃は、レベッカばかりを聴いていたわさ。
特に、初期の頃の曲が好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今回ブログタイトルにした、WILD&HONEYというアルバムは特にヘビロテでした。
WILD EYES~LOVEパッションに続くあたりは鳥肌。
あとは、
結接蘭・破接蘭
ウェラム・ボート・クラブ
BOTTOM LINE
GIRL SCHOOL
あたりが好き。

あ~。忘れちゃいかん!
ヴァージニティーもだ!

♪真っ白な君のドレス赤いワインこぼしたのは誰~♪

ぎゃああああ!
いいわ~!


バリバリ思春期とあいまって、MOONとか涙なしに聴けなかったもんな~。

いいな。好きだな。って曲は
懐かしいけど、決して色あせない!

♪そう!愛する心は永遠だもの~♪

大好きだ。レベッカ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

