ありがたや。

2008/06/16 00:31
まずはとても嬉しいお知らせ♪

昨日、キャッスルフェアでご一緒してくださいました
iris様のブログ、
antique j’s cherries!
リンクさせて頂く運びとなりました。

所要ドールは4桁!!

・・・という、なんともうらやま~な大先輩です。
ブログでの娘さんたちも、生き生きとしていてめちゃ素敵!
もう、かなり癒されます!
こんな不定期の弱小ブログとリンクなぞしてもらえたのが
世界7不思議のひとつです・・・。ハイ・・・。

さてさて。
キャッスルフェア大阪の参加から一日経って
肩の力が抜けたかのようにボンヤリしております雪乃です。

・・・というのも。
前夜は、1時間おきに目が覚め
起床予定6時だったんですが、5時には寝床から出てました。
(どんだけ気合入っとるねん・・・)

注文のギリギリまで、髪色などを迷っていたのと、
不安要素が何点かあって・・・。
オーダー&リメイクを無事にできた事に、ε-(´∀`*)ホッとしたんです。


・・・まず、ヤキモキしていたのが
キャスコレ14でオーダーしたお嬢さん、
あやのとタマキが届いていなかった事。
この2人に、すこしアレンジしたリメイクをお願いしようと思っていたので
リトファの予約メールの時にその旨伝えてあったんですよね。

でも、当日になっても届かなかった・・・・orz

しゃあない。
ドンマイ。
と思いながらも、めちゃくちゃ残念で。
よそ様のブログでは、「1週間で届きました♪」
なんて報告がいっぱいなのに。。。(TДT)
あうっ。
次の関西でのリトファはいつ頃かな~・・・としょんぼりしてたんです。

それが!
なんと!

会場でヘッドのみをご用意して下さってました~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すんごく嬉しかったです~。

それと不安要素その2。
あやのとタマキが届かなかった保険に・・・と
追加でオーダー要請のメールを出したんですが。
それについての返事が全くなかったんです・・・。
ちゃんと、ヘッドを用意して下さってるだろうか・・・と不安でした(´Д⊂ヽ

うん。
もちろんご用意してくださってましたよ~。
(現場であわや紛失?!のアクシデントはありましたが・・・。)
初フルオーダーは、アニーちゃんで~っす。
リメイクは以前の記事のみらいちゃんとの合計三人。

無事に欲望が解消されました。
到着が楽しみです~。

お蔭様で、昨日は爆睡できました♪

画像は、フェアとは全く無関係の
20周年ジェニーちゃんです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home