スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひとりじゃないの

2008/06/14 16:01
今日、キャッスルフェアin大阪に行ってまいりました~。

私のリアル友には、お人形を愛でるという趣味を持ってない方ばかりで
とても寂しい思いをしていたのですが・・・。

今回。
以前から通っていたお人形ブログの管理人様にコンタクトをとり
会場で待ち合わせと言う形で、
無理矢理お友達になってもらいました(;´∀`)

いや~、ほんま気さくに話してくださり
そのお仲間の方たちまで、にこやかに私に声をかけて下さって。
感謝です~(´;ω;`)ウッ…

チキンな私は、何を話していいかわからず、
滝汗かいてましたが。
お人形の仕様などのお話を聞いてるだけでシアワセでした。

♪1人じゃないって~
素敵な事ね~♪ BY天地真理


大阪限定ドールのあやのちゃん!
トップがピンクで、毛先にいくとクリーム色の髪・・・。
めちゃカワイイ~!!

・・・でも、ピンク髪のマリーンがうちにはいるし。
キャスコレ14であやのタンは頼んじゃったから・・・
泣く泣くスルー・・・・。


同じく大阪限定のマリーンちゃん。
真っ赤なリボンと唇がカワイ~♪

・・でも、例の法則にしたがってスルー・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


かわいいジュリア、ミツキ、ちひろがいれば連れて帰ろうと思ってましたが
今回は気に入った仕様の子がいませんでした。

ま。しゃあないね。
まったりいきまっしょい!

(とかいいつつ、オーダー1人、リメイク3人を
リトファでお願いしました。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

