まさに宝箱!!

2008/05/22 15:56
この間落札した、TAKARA-BAKO エリカちゃんです!

なんて可愛いんだ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

エリカが、こんなに可愛いとは!

想像をはるかに超えてました!
正直、My dollのBEST1に輝きそうなほど!
心を揺さぶられました( ^ω^)おっ
ぽよよん顔がたまりません~!

なんでセーラー服やねん?って感じですが(;^ω^)

今、ゴスロリドレスは他のドール達が着ていて
間に合わせで制服なんです。
うう。またドレス落札しなくちゃ・・・(;・∀・)

いや、私は制服(・∀・)モエッですから
これはこれで十分なんですけども・・・。

アップで。
アイプリは、深い緑色です。
緑目初めて~!
この子にすごく合ってるゥ~!

しかしながら、写真が下手すぎて
エリカの魅力の半分も撮れませんな・・(TДT)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home