
--/--/-- --:--

ベルセルク

2008/05/15 00:11
以前から読みたかった、ベルセルク。

30巻も超えたロングセラーマンガで、おもしろいと評判を聞いていたので
とても((o(´∀`)o))ワクワクしながら読み始め
たった今、13巻まで読破しました。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ここまで読みきった感想は。。。。
エグイです・・・(TДT)

確かに、ストーリーはおもしろい。
テンポもいいし、次々と読んでしまう疾走感もある。
主役のガッツは、まさに男性マンガの主人公!の王道で受け入れやすいし
脇役も、キャラ立ちしてるし・・・。

でも。


怖い。


何が怖いって、グロい戦闘シーンとかじゃなく
各自のキャラに待ち受けてる壮絶な展開が怖いのよ・・・。

グリフィスの一年間の幽閉とか・・・。
(人間、そこまでされて生きていれるの!?)
グリフィス決断後の饗宴の様とか・・・。
(ジュドーがぁ・・・。キャスカがぁぁぁ!)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖すぎる~!!!!

そんな経験をして、復讐に燃えるガッツが
不憫でなりませぬ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


続きが気になって、はやく読み進めたいけど
今心臓が跳ねてるので、今日はやめておきます・・・。


(´;ω;`)ウッ…
悪い夢みそう・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

