Sparkling Girl

2009/11/21 16:59
サクサクッと更新するつもりが
思った以上に日が空いてしまいました・・・。


その間、キャッスルさんでは
キャスコレ20が発売されましたね。
ショートか~・・・。
早期特典の裾ロールは私が好きな髪型だけど
持ってないフレンドからだと、ちひろ・キサラ・スージー・リナなんだよね~・・・。
スージーがクローズドマウスタイプだったらな~・・・。
・・・と贅沢言ってみる。

それよりも恐ろしいのはTOGOフローラ。
あああああ。
好きだ~!
大好きだ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あの仕様。超ツボ!!
我慢する自信ないよ~・・・。
か・・・買っちゃう?
・・・・買っちゃう・・・かな?






では。
やっと!やっと!!
この子を紹介いたします。

サンクスフェア大阪リメイクオーダー三人目!

ノアドロームリメイクジュディです!!
ばばーん!

リメイク前はコチラ
カッパーベースに、オレンジをプラスしたメッシュにしていただきました!

この子をオクで入手して
黄色い目を間近で見た途端、絶対オレンジ系の髪色にしたいと思ったんです。

で、問題は髪型。
オレンジ系に合う髪型・・・って・・・????
と考えに考え。
ど~しても!!
とある髪型に行き着いてしまう形になってしまい・・・。

図々しいと思いながらも
その髪型をリトファオーダーした方へと、
まねっこさせて欲しいとお願いする事にしたんです。


その方とは!!
リンクさせていただいてる
「antique j’s cherries!」iris様&相方様!!
そのオーダー紹介記事はコチラ
モデルはロベリアで、超絶かわいい!と思っていた子です。

無理を承知でお願いしたのにもかかわらず
すごく快くOKして下さり、
大阪イベントでは、オーダー時に横に付き添ってまで頂きました!!
そしてそして!モデルロベリアまで連れて来て下さったんですよね~!!!
感謝感激雨あらし(笑)でした(´;ω;`)

カッパー×橙茶orカッパー×オレンジで悩んでた私に、
irisさんが後押しして下さり、カッパー×オレンジに決定しました。

(この画像、暗いな・・・)


で、私の大失態。
せっかくロベリア連れて来て下さったのに、写真撮り忘れた~!_| ̄|○ il||li
帰りの電車でハッ!!と思い出したんです。
最悪!私!
あの時の私をシバキ倒したいわ。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


何はともあれ、
こうして可愛いキュート&ポップなジュディが完成しました♪
個性が強い感じになりましたが
私的には元気で好奇心旺盛なイメージ・ジュディにピッタリの仕様だと満足してます
(*´ω`*)


改めまして。
まねっこをお許しくださいましたiris様&相方様
どうもありがとうございました。
並びに、今回リメイクしてくださったキャッスル担当者様。
本当にありがとうございました。

大事にしますね♪♪♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home