
--/--/-- --:--

THE・ミーハー

2008/05/02 21:21

今、まさに旬のPerfume。
ピコピコしてる曲がカワイイ。
アルバム「GAME」が最近お気に入り。
特にお気に入りの曲は「シークレットシークレット」
基本、女性ボーカルの曲が好きだしね~。

Perfume VS XJAPANのおもろいコラボも見つけた( ・∀・)アヒャ

・・・で。三人組で思い出したのが
「D&D」ってアイドルグループ。
知ってる人いるかな~・・・。
安室ちゃんと同じ、アクターズスクール出身でさ。
ユーロビートな曲で、「LOVE IS A MELODY」ってアルバム
未だ持ってたりすんだけど・・。
あああ!!
いまyoutubeで調べたらあった~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「SUNSHINE HERO」って一番好きな曲!!
なつかしいぃぃ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

きゃああ!
「Brand New Love」もある!
「Shape Up Love」もあるうう!!

あれ?
Perfumeのこと書き始めて、なぜかD&Dことばっか・・・(ノ∀`)アチャー
ま。
ええやん。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

