
--/--/-- --:--

オークション

2008/04/15 12:58
出会いは・・・運なんだね・・・。

・・・としみじみ思った出来事。
また、人形がらみなんすが(;・∀・)

オークションで人形を集めだしてほぼ一年半。

よそ様の人形サイトを覗いては、
「わ~。この子カワイイ~!」
「こんな仕様の子いたんだ~!」
・・・と研究に研究を重ねて
自分に嫁入りさせる娘さんを日々探してる訳なんすよ。

・・・と言うのも、フレンドドールをカワイイからと
衝動にまかせて買うほどの余裕がない訳で。
マイルールは、フレンド一種類につき1人のみ!
これを遂行するために、厳選を重ねないといけないのです。

髪型や髪色がかぶらないように・・・とか
アイプリ、リップの色とかも考えて。
(だってやっぱストレートヘアの娘さんが一番無難にカワイイもんだから。
フレンドみんなストレートヘアなんてつまんないやん!)


私の欲しい子は、やっぱそれなりに人気があったりで
けっこうな高額での取引になってしまったりするんですが
それは満足のいく娘さんが手元に届くのですから
あんんまり苦にはなってないんです。

・・・・で。
欲しいな。
と思ってる娘さんを一日一回は必ず検索する訳ですが
なかなか出品されなくて・・・。

う~ん。

・・・と何気なく落札品検索サーチで過去を調べてみたら・・・・。

10日前に出品されていた・・・_| ̄|○
新品未開封・・・。
開始金額3000円
落札希望価格3500円に設定されていて、
出品時間17時35分、落札17時46分・・・。
11分後には落札されて終了していた・・・・。


もう、こりゃ落札した人は運が良かったとしか、言い様ないやん。
そんな定価で取引されるような娘さんじゃないんだよ。
なのに、その値段・・・・( ̄- ̄)

くやしくてくやしくて、寝れなかったよ・・・(TДT)シクシク。

やっぱ運だよね。
運なんだな。
・・・と改めて思った35歳の春でした・・・。


最後に。
キャッスルフローラちゃん♪
外はねカールがカワイイの~♪
私の唯一のフローラちゃんに決めた子です。


猫目がいいね~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

