スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お人形事情

2008/04/05 14:13
ここんとこ、お人形についてUPしてなかったですけど
飽きた訳ではありません。
着実に増えてマス。

実はこないだ・・・
3/16のリトルファクトリー神戸・・・。

ひっそり行ってまいりました。
そして、初リメイクを実行してきました~。

前もって決まっていたのであれば、
いつも見ている人形ブログの方々にお声かけて
是非にお友達に・・・とか
神戸に住むあの方にも会えたらな・・・とか思っていたのですが(;´∀`)

旦那に
「こんなのあるんだわ・・・。
一緒に行ってくれない?」と当日の朝声をかけたら
「俺は行きたくないから、1人で行っておいで。」
・・・との返事・・・・。

あああああ・・・・。
前もって言っておけばよかった・・・_| ̄|○
(一週間後友人の結婚式もあるから、遠慮しちゃってたんよね。。。)

で。
この子をリメイクオーダー!
以前はNANA風の黒ショートカットサヤカだったのが・・。


後れ毛シャギーの、裾ロールくずし!
そう、以前リカちゃんキャッスルで見たTO GO マリーンの髪型デス。
髪の色も迷いに迷って
メッシュを入れてもらいました。

美しい髪流れ・・・。



かわいいです!
大満足!

・・・使用前の写真を撮り忘れたのが残念だけど・・・(´・ω・`)ショボーン
やっぱショートよりも、お嬢様っぽい子が私好みです。

飾り棚に収まらなくなってきたお嬢さん方も
順次UPしていく予定ですぉ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

