結婚式

2008/03/17 14:42
今日は高校からの20年来の親友の結婚式でした。

彼女との付き合いは、本当にうわべだけでなく
親友と呼ぶにふさわしい人で、
ケンカもしたし、お互い男に凹んだ時も叱咤激励し合う仲でした。

昨夜はなかなか眠れず、
今まで彼女とあった出来事を走馬灯のようにめぐらせていました。


・・・高校生の頃、遊びすぎて帰りの電車賃が足りなくなり
子供料金で乗って改札を頭文字Dのように走り抜けたり、


男にくたびれた女二人で酒を飲み
「二人で店を開こう!」と開店にむけて構想を練ったりしてたな・・・。
店の名前は「指紋-シモン-」
店の壁が柔らかくなっていて、来たお客様には壁に指を押し付け
指紋を残していってもらい、壁中を指紋だらけにしよう(人´∀`).☆.。.:*・゚

とバカ盛り上がりしてました。

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
ヤダソンナミセ・・・。


そんなもんだから
彼女がバージンロードに現れた瞬間から号泣(;´Д`)
旦那には
「花嫁のご両親以上に泣いてたけど・・・?」
・・・と言われたぐらいグズグズでした。
黒い涙が出る出る!!

シアワセになってほしいです。

ほんまおめでとう。Mちゃん。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home