ファイアーエムブレム

2008/03/06 17:12
い、
今更?!!

って感じですが。

ハイ。
ファイアーエムブレム烈火の剣(GBA)、プレイ中デスよ。
リン編・エリウッド編を経て、ヘクトル編で戦闘中~。

私、シュミレーションRPGが大好きなんですわ。
ドラクエとかFFなどのRPGは、
自慢じゃないけどクリアしたことありません。
レベル上げとか、大の苦手なんすよ・・・orz

高校生の私は、コスメや服をを買うよりも
メガドライブを購入する女の子だったの♪(爆)

そこで「シャイニング・フォース」という名作!に巡り会い、
「ラングリッサー」・「ブラックマトリクス」
などを好んでプレイしてきた訳。

で。
なぜか。
ファイアーエムブレムはやった事なかったんだよね・・・。(謎)

この烈火の剣も、4年前に購入してたんやけど
やらずにほったらかしてたんよ。
それを( ゚д゚)ハッ!と思い出し息子のDSを借りてプレイ開始・・・。

キタ――(゚∀゚)――!!
・・・てくらい、はまってしまいましたとさ。

いやあ。
おもしろいわ。
仲間が死んでしまうと、二度と出てこなくなってしまう緊張感もたまらぬ。
(シャイニング~は金出せば生き返った(笑)
だから、誰かが死ぬと即、リセット。
後半、何度やりなおしたかわかりません・・・(´Д⊂ヽ
だって誰も殺したくないんだもん・・・。


で。
「ファイアーエムブレム聖魔の光石(GBA)」もGETするぞと。
ゲームショップを4軒回ったんすが・・。

ない!
ない!!
ない!!!
売っていない!!(NAI・NAI・SIXTEEN BYシブがき隊)

なんでよおおおおお!

・・・しゃあない・・・。
オークションで手に入れます・・・。
大体前後で取引されてる模様。
GBAだから激安なハズ!という読みは外れました(;´Д`)
ぐを~。

・・・・・自分へのご褒美って事で。
現在入札中デス・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
(褒美もらうほど、何も頑張ってないけどさ・・・。)

無事、手に入りますように・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home