シルエット・ロマンス

2009/11/12 12:47
さ・・・
寒くないですか?!今日!!

家にいても手が、かじかんで来てる。
年々代謝が落ちてきてるから、自分から熱を放出出来ないよ・・・。
冷える一方。
あああああ。

相変わらず暗い出だしですな。



さて。
すっぱり明るく、この子を紹介。

リメイク二人目。
4月月間ティモテです~。

以前はコチラ
さらさらストレートロングでした。
それを、キャスコレ18早期特典風の細縦ロールをプラス♪♪♪

だってだって~。
ほんとは欲しかったんだもん!キャスコレ18・・・。

あの綺麗なメッシュ縦ロールではないけれど
このティモテ、前髪の感じとか同じ長さじゃないですか?

出来に満足してます。
かわいい~!

お帽子もプラス。
(人´∀`).☆.。.:*・゚超!カワユシなレディ・・・。

いっつも、かわいいしかコメントできない自分のボキャのなさが鬱。
もっと的確に魅力とか想いを伝えられたらいいのに!

想いを綴る。
発するって、難しい事だな~・・・と実感してます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home