
--/--/-- --:--

B型の彼氏

2008/02/08 22:36


めったに見ない韓国映画デス。が。
タイトルに惹かれてレンタル!

内容は一般的に占いで、B型の欠点とされる部分を
強烈に大げさに強調した性格の彼氏。
(自己中・気まぐれ・プライド高し・なんせハチャメチャ)
と、
几帳面な真面目A型彼女の恋愛・・・。
振り回されて、ヘトヘトなところがカワユス。

私の好きなタイプのラブコメで
おもしろかったわさ!

・・・てゆうか、この二人のやりとり。
うちの両親見てるみたいなんですが(;・∀・)
まさに、B型男とA型女のカッポー。
フリーダムな父にイライラしっぱなしの母・・・。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
結婚30年オメデタウ・・・。

血液型占いなんて、根拠ないって言われてるけども
私は結構アリだと思ってます。

うちら夫婦は、AB×AB。
そ。
ニュータイプ同士ですから。
アムロとララァのように稲妻で会話っすよ。



ピキーン☆とね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

