覚せい剤取締法違反により逮捕

2008/02/06 13:44
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

岡村靖幸 、2/5 覚醒剤取締法違反により3度目の逮捕・・・
_| ̄|○ il||li

mixiのコミュで知りました・・・。

http://www.okamura-yasuyuki.com/

オフィシャルサイトより・・・。

もう・・。
どうしてくれよう・・・・・・・。

私の中学生~高校生は、彼の歌がいつも心に流れていて
あのナルシストな歌詞も、
痛いバックコーラスも大好きで、
未だ、彼以上にリスペクトできる歌には出会ってません。


・・・覚醒剤・・・。

以前の会社に、過去に覚醒剤をしていたと言う人がいたんやけど
「今、目の前に差し出されたら、断る自信がない。」
・・・と申しておりました・・・(;><)
それ程、いいらしいのです・・・。

私も、タバコをやめて3年になりますが、
ごく稀に、
「食後の一服をしたい。」
・・・と思ってしてしまう時があります。

そ・・・そんな感じなんか・・・な?
経験してしまうと、その依存からは中々逃れられないんですかね・・・。

・・・にしても、
正直、あきれ返ってしまった。

彼の隣には、支えになってくれる人はいないんかな?
そして、大切に思える人が隣にいないのかな?


弱すぎるわ。岡村ちゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン
9月に復帰したばかりやんか!!
3回目やで?!

悲しすぎるぜ。
岡村ちゃんっ!!!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home