地下鉄に乗って

2008/02/04 17:48
ず~っと前ですが。
マイミクのJ2兄さんが観に行って
「良かった」と聞いていたので。
レンタルしてきました。


地下鉄(メテロ)に乗って

地下鉄から昭和39年にタイムスリップ・・・。
(そのタイムスリップの方式がイマイチ分からなかったのですが。)

おもしろかったです。

人間には必ず過去があって、
今の自分が形成されてんやけど
過去にやり直したい事は誰しもあるはず。
でも今の自分に満足してる現状だと
やり直した過去の自分とは別人になってしまうんやわな~。。。

・・・と自分に置き換えて考えてみたり。

一方的な見方で、人を憎んではいけないな・・・と。
自分を大切にしてくれる人か、そうでないかはあったとしても
心底嫌な人間って、いない・・・。
と思いたい。



堤真一さんの演技はTVでも何度か見たことあったのですが
大沢たかおさんは、初めて見ました。
とても演技のうまい方だったんですね。
知らなかった・・・。

あと、岡本綾さん。
獅童の元カノ。
という認識しかなかったんですが(;´∀`)
なんともしっとりした泣き顔美人ですね・・・。
パッと見は、あまり人目をひかないでも
しみじみと・・・。
100年美人って感じ・・・。

映像の中の彼女の立ち振る舞いには、
とても驚かされました。


ってゆうか・・・。
ハッピーエンドなん???
なんか、物悲しかったでよ・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home