あずみ

2008/01/24 17:23

現在43巻まで出てる・・・んかな。
私は41巻まで読破。
1巻はまさに衝撃でした・・・・。

情をなくして人を殺める事を実証するためなのか?
まずは仲間との殺し合い・・・。
里に下りて、仲良く過ごした村人を翌日には皆殺し・・・。

読むと胸が痛い。痛い。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

おまけに仲間になった人たちが死ぬ事死ぬ事。
読んでいたこちらが、情が移った途端
死んでいってしまう・・・・。
ほんま、容赦なく死んでいく・・・。
そしてあずみはまた1人ぼっち・・・(´Д⊂ヽ
痛い・・・す。

41巻もそう。
千代蔵の死に、めっさ凹んだ・・・。
まだ続きが読めないくらい凹んでるアテクシ_| ̄|○ il||li

それを旦那に話すと、
「だからいいんやん。
普通漫画では、仲間はなかなか死なんけど
あずみではみんな死んでいく。
そこが他にない魅力やんか。」

ああ。そですか・・・。



そんなあずみ。
どんな危険にさらされても、
純潔を守っている所がありえないながらも見事!

映画化では、上○彩が演じてましたが
全く別物っすね。
イメージが違いマッス。
私的にはポカリスエットのCMに出ていた頃(約20年前?)
の宮沢りえちゃんですね。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home