坊主頭って(゚д゚)!

2008/01/17 15:54
そうだ。
そういや、1月6日にタキツバベストコンに行ってきました。

・・・むーん・・・。

その頭は、自分的にはどう思ってるの?

・・・と聞きたいほど、坊主頭の翼。
私は正直、凹んでます・・・。

年末、カウントダウンTVで写った翼に噴き出し、
旦那の胸ぐらをつかんで
「見た?!あれ見た?!!
なんぢゃありゃあああああ!!」
・・・と叫んだ私。

やっぱ一週間で髪の毛は伸びるハズもなく
やっぱり坊主だった翼・・・_| ̄|○

タッキーはおっとこ前で、
相変わらずのキラースマイル( ̄ー ̄)★炸裂でしたが
翼は・・・・王子様衣装を
そこまで似合わないものにしてしまいますか?

いやいや。
でも好きですよ。
声はあいかわらず低く甘いし。
DO ME CRAZY の振り付けは、
武者震いしてしまったくらいかっこよかった・・・。


あああああ。
ほんま、たのんます。
髪を伸ばしておくれやす。
2月の京都では、是非

こんな感じになってることを切望してますえ~。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home