和歌山特産

2008/01/17 15:33
年明けて、もう半月たってますが。
あけましたね。
おめでとざんす。


今年も自分のLOVEに忠実に生きていこうと思ってます。

で。
年末、アテクシ家族旅行に行って参りまして。
白浜の温泉でのんびりしつつ。
アドベンチャーランドで子供とレジャーしたんですが。

一番の目的は。。。


この、辛子梅太子を買うことだったかもしれません・・・。

Σ(゚Д゚;エーッ!
梅干買うのが目的かよって感じですが(;´∀`)

タラコは一切入ってません。
梅干を唐辛子で辛く味付けされてるのです。
もう、めちゃ好物でね。
買い込みました・・・。

あとこれ。

熊野梅酒。

以前、マイミクのまぁさちゃんに飲ませてもらって
スコーンとはまった梅酒。
ツーンとした刺激がなく、まろやかなんで
グイグイの飲めてしまう危険なオチャケ・・・・。

旦那は一滴も酒飲まないので
1人寂しく今夜も晩酌しております。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home