スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真夜中は純潔

2009/11/09 19:47
リメイクっ子の写真。
やっと撮りましたよ~!

一番日当たりのある、明るい部屋で撮影してるんですが
なんかいつもイマイチな写りなんですよね~・・・。
撮影ブースとか、欲しいな~。と思いながらも
実際お人形にあんまりつぎ込めないんで。

技術や環境が整っていない分、
可愛く撮れます様に・・・(人∀・)゚・*:.。..。.:*・゜
・・・と、恋写しました(笑)

では。
まずリメイク1人目。
正直、仕上がりは「???変わった・・?のか?」とチェックしまくった
アベルです~。

前回はコチラ
えっと~・・・。
この子はデスね。
思っていた以上にタップリと髪を植毛して下さっており、
濃い髪色とあいまって、なんか重たい印象が否めなかったんですよ。
なので、顔周りにシャギーを入れてほしいと、オーダーしました。

でも、思ったよりもずっと控えめなシャギー具合。
(´ε`;)ウーン…
来月の神戸でもう一回、シャギー入れてもらおうかな~。

でも、そうするとまたしばらくアベルとお別れか~・・・。
それも寂しいな~。



このドレスはオクで入手!
自分の服と同じくらいの値段で落札しましたよ~・・・。
(∩ ゚д゚)アーアー 家族には聞かせられない~!!

でも可愛いからいいんだ!
ずっと欲しかったしね~。

ヘッドドレスつけました。
かわええ~!

アベルンルン♪♪♪
口角のキュッと上がったきみの唇。
愛らしくって、ほんと大好き。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

