シュガー&スパイス

2007/09/05 23:45


今日、DVD借りて見た。
柳楽くんは、「誰もしらない。」からかなり好きなんで。

内容は、予想を裏切らない
ありきたりな感じでした。
夏木マリの出演があってこそ、映画としてなりたった。
・・・的な感じ・・・。

でも。

私的には、好きです。
恋愛で人生を埋めてきたと言っても過言でもない私は
基本的に邦画の恋愛モノは大好物デス。

甘酸っぱい初恋ってヤツを疑似体験した。みたいな。
いや、こんな事あったかかも。って記憶があるからこそ
感情移入しまくりなんすけどね(;´∀`)

ただただ、優しい柳楽くん。
いい意味でも悪い意味でも、女!!な沢尻エリカ・・・。

ワタシガイッショニイタイノハ・・・・・。

こうゆう女の子が初恋だと
その子が女神様に君臨してしまい
次に付き合う女の子はけっこうしんどい目に合いそうだな・・・。
沢尻エリカ・・・。
まさに小悪魔・・・。
最高にかわいかったです・・・。


女の子は、シュガー&スパイス。

んん。なるほど。

女の子じゃなくなってしまった今だからこそ、
キュンキュンする映画ですね・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home