スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ベットのおとぎばなし

2009/11/07 14:17
ああ。
やっとお人形を触れるほどに落ち着きました。
昨日まですごく落ちて落ちてドン底でして。

もともとネガティブ・根暗・被害妄想の三重苦なのも手伝って
今振り返ると笑ってしまうほど、落ち込んでました。

ん。
やっと夜が明けた。


今は
「しゃー!んなろ~!!!!」
とサクラちゃんばりに叫べますよ(笑)



さて。
TOGOシーナ
ほんとはオンラインに載ってる間に撮影したかったんだけどね。
とにかくやっと今日撮影です。

この子を初めて見たときから(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!となって
瞬時に出たイメージが
ベットルームでネグリジェ。でした。
でもネグリジェって持ってないし。
代用・・・・こんなインナー姿で。

中はスケスケキャミだし、
ちょっと色っぽいショットも撮ってはみたんですが
このシーナには似合わなかったです。
これがまだ一番マシかな・・・。

清楚なお顔だもんね。
ごめんよ。シーナ。


ああ~・・・。
はやく前髪のたるみ、直したいな~・・・。

就寝前に夢想するシーナ。



いろんなブログ様でサンクスフェアオーダーっ子到着記事を拝見してます。
ああ、
みんなアイデア素晴らしく、カワユスなお嬢さんばかりですね。

先日までの荒れ果てた砂漠の心が
オアシスのように染み渡り癒されました。
ありがとうございます。

私も次はリメイク3人娘を紹介したいと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

