NARUTO

2007/07/09 22:44


アニメはチラ見して、なんとなく知ってたけど
詳しい内容とかは知らんかった。

息子がコミックスを持ってるので
暇つぶしに読んでみた。

なかなかおもろいやん!

お気になキャラは、
ロック・リーと
うちはサスケ♪
あと、我愛羅(ノ´∀`*)

おんなキャラでは、てまりかな。

アニメでは、ロック・リーの髪型のダサさに
なんじゃコイツ
( ´,_ゝ`)プッ
・・・て感じやったけど、
いいキャラしてるやん!!

誤解しててごめんよ・・・。
私には一切ない、努力の天才・・・。
ナケルス(´Д⊂ヽ


現在38巻まで発売中らしいが
息子が持ってるのは36巻まで・・・・・。

「はやく続き買ってよ。」
と催促したら
「だって友達のジャンプ読んで、先知ってるもん。」

_| ̄|○ il||li

やだ・・・。
あんたのお小遣いで買ってくで・・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home