不思議tokyoシンデレラ

2009/11/01 11:20
またまた多忙な毎日。
家でのんびりする暇がないほど、朝・昼・晩バタバタしてます。

子供育ってるってほんと大変ですね。

何をどうしたって私は一生お母さんだから
しょうがないんだけど。

今現在ここ折れです。
ズタズタです。
憔悴しきってます。




そんな週末。
昨夜9時半にやってきました。

TOGOシーナ
そしてそして!!
なんと!!
サンクスフェア大阪でリメイクオーダーした子達3人も一緒に到着しました!!
は・・・はやっ!
最近のリトファっ子は2ヶ月待ちが当たり前だと思っていたんで、
ちょうど1ヵ月で届いた事に驚きでした。

まずは、TOGOシーナ!!

時間がなくて、やっつけ的な画像ですみません。

サンクスフェア名古屋のレポを見て一目ぼれ。
絶対我が家に招こうと思っていたシーナです。

でも、正直最初見たとき。
「あれ?」
と思ったんですよね。

大阪イベントで見た子と感じが違う・・・。
キャッスルのオンライン画像とも、何か違う・・・。

(;゚д゚)ァ....前髪、分厚い????

いや、ちょっとたるんでるんかな??

きつく結び直したいけど、私には無理です。
12月の神戸イベントにもって行って、
キュッと結び直してもらえるようお願いしようかな・・・。

童話のお姫様のようなシーナです。
可愛いです。
このアンティークブロンド×ホワイトのメッシュが、すごく綺麗な色♪
なんつーの。
シャム猫っぽい色艶って感じ。


次はお着替えさせて、撮影したいと思ってます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home