スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今度私どこか連れていって下さいよ

2009/10/27 11:31
ふふふ。

10月TOGOシーナ
無事ポチしましたよ♪

あとは到着を待つだけだわ~。るるる~。



では早速、オクでゲットンした子をサクッと。

だ?れ?
・・・と思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか・・・?

キョウコちゃん。
S会員限定ドールキョウコちゃんです!!
ゴメンナサイ。私もオクに出てたこの子を見るまで
そんなジェニフレがいる事自体、知りませんでした・・・( ̄- ̄) …。

ジェニフレ最年長の、21歳設定らしいです。
どうりで大人っぽい顔つきしてます。

なんだか、アゾンとかボークスあたりのキャラドールっぽいですよね。
気がつけば、アンミラ風のこの服を着せてましたよ(笑)

あと、昔の森高千里を思い出しちゃいました。
共通する魅力があるような気がします。
素足にヒール!な脚線美強調するのが似合う~。

手持ちの服で、似合うのあるかな~・・・。
ちょっと悩んじゃう。



11月月間のお人形も発表されましたね。
エリー、目の色がピンクなら間違いなく飛びついてたな~。

あとキサラ&リエの双子仕様。
ちょっとおもしろいかも!
今のところ、キサラ&リエについて私なりのイメージが固まってないので
購入はまだまだありませんが
双子仕様っていう括りを設けて考えるというのが
今回いいヒントになりました♪♪
よくアニメでもあるもんね。
ポニーテール・ツインテールの双子とか。
青系・赤系の双子とか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

