スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あなたを・もっと・知りたくて

2010/01/10 17:30
新しい場所での初投稿♪
慣れてなくてめっさ時間かかってますが、
頑張ってUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!


まずは新年早々ひゃっほ~い!なお知らせ♪
ranhuaさま管理人のブログ
「Sarabye moon」とリンクさせて頂きました~♪♪♪

ranhuaさまと言えばルイーズ。と言っても過言ではないほど
たくさんの可愛いルイーズに逢えるサイトさまです♪
(実は城イベントの髪色見本のルイーズ見るたび
ranhuaさまを思い出してました~☆)
もちろん、他にもジェニーフレンド&えっくすきゅーとなど
わわっ!と見入ってしまうほど可愛い子がイッパイですよ~!!
リメイクルのセンスも抜群で、いつも参考にさせて頂いてマス。

ranhuaさま、今度ともどうぞよろしくお願い致しますね~(*´ω`*)


ではでは。
神戸イベントでリメイクした子の紹介と参ります・・・。



が。



正直、奇抜な仕様かも・・・と
公表するのが怖かったりもします・・・ドキドキ。

えっと、以前コチラで紹介しました
眠り目ジェニーちゃん。

こ、こ、こんな感じにして頂きました・・・。

ぢゃぢゃ~んっ!!
まさかの?!色髪で~す!!
Favorite item 20100110 0

ふふふ・・。奇抜じゃないですか?
・・・私にしては大冒険なんですよ~・・・。

実はモデルがいましてね。
「ひぐらしのなく頃に」の園崎詩音ちゃん。
園崎詩音
同じような制服&ポージングで。
Favorite item 20100110 1
髪色はミドリ×濃金茶643
意外になじんで、綺麗な色です~。
Favorite item 20100110 4

リップは310+パールにリメイク♪
Favorite item 20100110 2

可愛いデス(人´∀`).☆.。.:*・゚
暗黒天使☆ミラクル☆詩音ちゃん♪
Favorite item 20100110 3

このマンガをご存知ない方が大半だと思うんですが・・・。

私はこの眠り目ジェニーを
どうしても!詩音ちゃんにしたかった。

天使のようなお顔・・・。
その中の・・・狂気。みたいな(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんにちは。ほぼ同時引越し、しかも同じFC2とは!嬉しい限りです。これからもよろしくお願いいたします。
リメイクジェニー何とも不思議な髪色ですね。キャラクターがよく再現されていると思います。このシリーズの漫画は連載の初めの方は知っていますがオカルトが苦手なので続きは読めませんでした。
ところでブログの引越しサービスでコメントは運んでくれなかったことはかなりショックですよね。コメントの数々は本当に嬉しくて励みになるので。雨風呂さんなんて画像も容量制限が厳しくてヤプログから移るとき、画像の何個かはNGでした。
FC2もいろいろ機能があって使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。



悠紀乃さまへ

私も悠紀乃さまと同時期のお引越し、嬉しかったです。
まるで同じマンションに引っ越したような(?)
なんだか近しい感覚で( ^ω^ )
どうぞ、今後ともヨロシクです~。
そうそう。私も引越したは良いものの、
まだ機能が使いこなせてなくって
投稿するだけでイッパイイッパイの状態ですよ。
コメントも移行されないのはかなりの痛手ですよね・・・。

この眠り目ジェニーの髪色は私にも大冒険でした。
ほんと、綺麗に仕上がっててウットリなんですよ(笑)



No title

眠り目ちゃん、大変身ですね。
とてもかわいらしくなったと思います。

ひぐらしはタイトルだけは知っていますが…こんな子がいたのですね。(^^)

マンガやアニメからドールのイメージを作るっていいですよね。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。m(_ _)m



くららさまへ

リメイクして可愛くなった・・・と言って頂けるとホッとします。
せっかくのヘッドと髪色やリップの色、
総合的に合うかどうかは出来上がってみないとわからないですもんね。

ひぐらし~・・・はタイトルは有名ですよね。
私も先月買いあさって読みました。
出題編&回答編とあり、
謎の解明部分があって、なかなかおもしろいマンガですよ~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします( ^ω^ )



Trackback

Trackback URL:



 Home 

