Ultimate lovery

2009/10/21 12:45
東京イベントから数日経ち、
またしてもビックリな企画がキャッスルさんから発表されましたね。

「あたギャラ」ですかっ。

あたしのギャラリー。ら~りらり・・・。

まだどのような形で展示されるのかとか詳細が不明ですけど
機会があれば参加しちゃおうかな~・・・。
・・・なんて思ったり。

でも残念な事に、私はものすっごセンスがないので
もしみんギャラのような個人ブース的な展示を作らなければならないなら
参加しない方がいいかもな~・・・とか考えたりも。

なんせ今後も目が離せない「リカちゃんキャッスル」☆
とにかく、今は今月TOGOのシーナの発売を待つだけですわ~!!


で。
たった今撮影したお人形。
落札したドレスが届いて、着替えさせたら
どうしても撮影したくなっちゃたんで。
オクで入手した子をそっちのけで(笑)

Angelic Prettyを着た、CLUB67リメイクジュリアです~♪


こないだのシェリーのドレス表記、間違ってたんだよね。
あのドレスはmetamorphoseだったよ。スンマセン。

ピンクだわ、ネコたんだわ、リボンだわ。もう★らぶりいいいい!
(リボンはバースデイリカのを拝借してます)

付属のベレー帽はツーテイルには無理なんだもん。

このドレスは絶対ジュリアに着せたいって思ってたんだ~。
ネコの目とジュリアの目。おなじおなじ。

なんか、お人形と接してると現実逃避できて幸せだよ~・・・。



今月も残りわずか。
気づけば今年もあと二ヵ月くらい。
せわしいな~・・・。


明日は幼稚園ママ友と家飲み会。
初めて参加するんだけど、怖い・・・。
こないだの親睦会での彼女達の飲み方、鬼だったからな~・・・。
彼女達の飲みっぷりはコチラ↓
※夕方6時スタート。ビールで乾杯。その後2杯おかわり、ワイン4本、
 日本酒1本、杏露酒・カクテル何杯か未確認
 その時点で夜中1時。もう一軒行きたい!と言われて断った・・・・。

同じペースで飲んだら、間違いなく死ぬ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちゃんと自分ちに帰れる程度に飲もうと思う。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home