白い炎

2010/01/12 21:00
前回に引き続き、
ものすっごい時間かけながら投稿してます。

やっぱ急には慣れないもんですね!
画像UPするだけでも必死な感じです。


で、今日も前回に引き続き
眠り目リメイクジェニー


お着替えさせて撮影しました。
sion 5
マドモアゼルたまきのドレスです。

「ひぐらしのなく頃に」の舞台は夏。
詩音は制服の他に、ノースリーブ・タートルネックの服をよく着ていたんです。
で、一番イメージの近いこのドレスをチョイス。
sion 3
あとオビツボディなんですが、
私にはめずらしくL胸を使用。
だって、詩音といえば・・・おっきい胸だもんね。
sion 4
でも画像ではL胸ってあまりわからないですね・・・。





原作マンガをこれから読む方もいらっしゃると思うので
多くは語れませんが、
悲しく、せつない想いで読み
その中で一番感情移入したのが詩音でした。

人を好きになる気持ち。
誰にでも持ってる感情。
だからこそ、いつ誰かが被害者にも加害者になってもおかしくないんですよね。

「悟史くん・・・。」
sion 2

小さな閉鎖的な村が舞台で起きる惨劇。
登場人物が何度も何度も惨たらしく殺されるのが読みづらいマンガです・・・。
sion 1

砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた。
少女は百年かけて砂漠を探す。

砂漠ではなく海かも知れないと少女は泣いた。
少女は百年かけて海底を探す。

海でなくて山かもしれないと少女は泣いた。
本当に落としたのか、疑うのにあと何年?

「ひぐらしのなく頃に 目明し編より」




過去や前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!
拍手のご返事は追記からどうぞ~。(↓広告の下にあります)
>10日19時台 Nさま
はじめまして~♪
この度はコメント残してくださり、ありがとうございます!!
すっごく嬉しかったです。
おまけに詩音を褒めてくださり・・・。
ある意味、UPしようかどうか迷ったりしてたので
Nさまにそう仰って頂けて、心から「UPして良かった♪」と思いました。
また、お暇ございましたらお立ち寄り下さい。
心からお待ちしております(*´ω`*)


>10日20時台 Rさま
早速の拍手コメントありがとうございます~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
髪色、最初は濃金茶のみの単色にしようかと思ってたんですよ。
でも冒険して大正解だったと自負してます。
写真が下手っぴなんで上手く写ってませんが
もっと綺麗なメッシュなんですよ~♪
レナちゃんの制服、アニメちっくで可愛いデザインですよね。
私は個人的にAngel Mortの制服も欲しいデスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


>10日22時台 Kさま
コメントありがとう~!
そして眠り目ジェニーも褒めてくれてありがとう!
Kちゃんに「眠り目ちゃん、どんな風にしたの?」と何度か聞かれて
「先に暴露ちゃおうかな~・・・。」と思ったりもしました。
でも、言い出す勇気なかんたんだ~・・・。
だって、結構奇抜な髪色だからね。
「Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?せっかくの眠り目ちゃんを?!」と思われるのが怖かった(涙)
だから、拍手コメントもらえてすごく嬉かったんだよ。


>11日14時台 Tさま
嬉しい!コメントありがとう~。
キャラ知らなくても、いいんだよ~(志村〇ん)
驚いてもらえて、嬉しいです(笑)
色髪は苦手な私だけど、この色は本当に綺麗なんだよ。
Tちゃんも、良かったら是非。
Yさまと同時期のお引越し、まさに偶然なんですよ~。
私は以前チャットでTちゃん達に言われて、その気になったんよ~。
やっぱ年明けって新しいスタートを切りたくなるしねん♪
不慣れな場所なんで、また色々教えてね~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

はじめまして。ニワトリモドキと申します。
詩音さん、以前、名古屋のリトファに行ったときに見まして、その美しさがいつまでも頭に残っていました。こうしてここでまたお目にかかれるとは! とても嬉しいです。(この髪色のメッシュ、キャスコレでやってくれればいいのに)
このお嬢様の他も美しい方ばかりで素敵です。またの更新楽しみにしております!



>ニワトリモドキさま

ようこそ!コメント&詩音を褒めて下さりありがとうございます♪
(最終話で彼女の涙が無駄にならず、心からホッとした私であります。)
髪色も意外や意外。馴染んでますよね。
お気に入りの子なんで、過去記事なのにコメント頂けて本当に感激してます。

ブログも拝見しました!
これから楽しみに通わせて頂きますね☆



Trackback

Trackback URL:



 Home