雪の華

2010/01/16 16:30
さ・・・さむっ!!

先日の寒さよりは和らいだとはいえ、
まだまだ寒いですね。

体調には気をつけて・・・と思っていたんですが
娘はまたしても風邪ひきさん。
幼稚園に行くと、やっぱり移されて来ちゃうんですよね。


そうこうしてたら、キャッスルさんから
「あたギャラ」の告知がありましたね。

むむむ・・。
私も勇気を出して、参加しようかな~・・・。
・・・と思うんですが。
なかなか踏み出せないチキンぶり。

一番手軽?なのは、自分も現地入りしてのコアタイムなる参加型なんでしょうけど
大阪サンクスフェア・・・。
行けるかどうか、わかんないんですよね~・・・。

・・・というのも。
その日は旦那&息子の誕生日っすよ。
ええ。
二人同じ誕生日なんです。

・・・・。

ね?単独行動しにくい感じでしょ~(´Д⊂ヽ


画像送るのも簡単そうだけど、
髪型がよくわかるような素敵な画像を撮る自信がありません・・・。_| ̄|○ il||li
そしてあたギャラに出すオーダーっ子も悩む。
みなさんはどんな子をお望みなんだろうか(汗)




では。
今日は一昨年初めてフルオーダーしたアニー
ani- 5
真っ白なもふもふドレスはオクで入手。
アゾンドールのアウトフィットです。
ani- 3
紫の瞳と、このドレスのレース部分の紫が合ってて
綺麗に着こなしてくれました♪
ani- 4
アップで♪
ani- 1
この子はお顔に影が出来やすく、
画像を見たら瞳が真っ黒け・・・な事になりやすいんです。
実物はもっと綺麗な紫水晶な瞳なのに・・・(´・ω・`)

ブリッコなポーズも様になります(笑)
20100116162946.jpg



13日に拍手下さった方
励みになります(*´ω`*)
どうもありがとうございました~♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

アニー可愛い!紫の瞳にホワイト系の髪は瞳が映えて綺麗ですね~雪乃さんの写真はいつも動きがあって見ていて楽しいです。
あたギャラ、私が咄嗟に思いつくだけでもサヤカ、桜子、シェリー、旧ジェニーに眠り目ジェニーと雪乃さんのお持ちの子は見てみたい子がいっぱいですv-238
大阪まで行ってしまいたいくらいですv-235



はちこさまへ

引っ越し後も足を運んでくれて、ありがとう~。
そして、写真も褒めて頂けて、うれしすぎるっ♪
さらにさらに、リトファっ子もたくさん名前を挙げて頂いちゃって・・・。
いやん、まじで調子に乗っちゃいそうに嬉しい(*´ω`*)

ちなみに・・・。応募しましたよ。(*´σー`)エヘヘ
東京イベント参加されましたら、ぜひうちの子見てやって下さい!!



Trackback

Trackback URL:



 Home