スポンサーサイト

--/--/-- --:--

I'm proud

2010/01/20 19:30
どうもです~。


あたギャラ・・・。
私の中で先週はあたギャラのことばかり考えた一週間でした。
自分がサンクスフェアに行けるかどうかもわからんのに
あたギャラ参加・・・すべきか・・・せざるべきか・・・。


で、結果。
勇気を振り絞って、
応募メールを送らせてもらいましたっ!!

キャッスルのお姉さんが一生懸命作ってくださった
お気に入りの子です。
どうぞサンクスフェアにご参加予定の皆様。
私の可愛いお人形の旅を、温かく見守っていただければ幸いです。
(※20日22時追記
あたギャラは郵送エントリーで応募いたしましたので、
大阪・東京・名古屋の各会場で展示して頂けると思います。)



ではでは。
今日はオクで落札した素敵なドレスを着たこの子をご紹介しますね。
ユリーシアです。
yuri-sia 1
ネイビーのチェックに一目ぼれし、落札しました♪

私は一切お裁縫ができないから
こんなドレスを作れる出品者様はすごいわ~・・・
と感心もひとしお。
yuri-sia 4
クラシカルで可愛いわあ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてユリーシアに似合っとる!!
yuri-sia 2
このユリーシアはオンラインの画像よりも
断然実物のが魅力があって、かわいいんですよ。

「ホホホ」・・・と言った感じの
気高いポーズばかり撮ってみたくなります。
yuri-sia 3

が。

こんなポーズも意外に似合って
「ブルーのハートは希望のしるし♪」
yuri-sia 5

自分でポーズさせといてキュン死にしてました。
(ばか?)




前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!
嬉しくて嬉しくてたまりません(´∀`*)ポッ
拍手のご返事は追記からどうぞ~。
16日18時台 Yさま
あああ。いつもありがとうございます~。
タイトルにまで注目していただけて、嬉しいです。
白は、この季節にピッタリですよね。
そしてそして。
別でメッセージさせていただいた通りの運びです。
いつもいろんな刺激を与えてくださるYさまには感謝しておりますよ~。



>17日24時台 Nさま
すっごく嬉しいお言葉でした。
ありがとうございます~!!(感涙)
Nさまがそう言って下さったから、
あたギャラに参加してみようかな。と本格的に考え出す事ができました。
とびっきりの賞賛のお言葉。胸にとどめて大事にします。
ちなみに、Nさまのリクエストにお答えさせてもらいまして
あの子が城に旅立ちます!



>17日14時台 Kさま
んちゃ!Kさま!
この度は色々ありがとうね~。
一緒に勇者の旅に出れるのが、頼もしく、嬉しいです。
大阪フェア、開始時刻は何時でしょうね。
マッハで行って、Kさまのあたギャラの子が生で見たいです!!
私の家族に対する無理矢理な行動を湧き上がらせてくれて感謝♪
白いドレスのアニー。褒めてくれてありがとう。



>17日17時台 Tさま
あの芸能人の彼女がでるたび、Tさまを思い出します。
先日終わった連ドラも、Tさまがっ!いじめられてる(涙)
とか思いながら見てました(∀`*ゞ)エヘヘ
リトファっ子。
私なりに思い入れがあって、すごく気に入ってる子ばかりなんで
そう言ってもらえると嬉しくてたまりません。
紫目。いいよね~♪



>18日23時台 Rさま
おこんばんわ~♪
白いドレスはピュアな魅力を倍増させてくれますよね。
Rさま、あたギャラ応募を迷ってらっしゃるように見受けられましたが。
どうなさいます~?
参加されるんだったらイイナ~。
・・・なんて((o(´∀`)o))ワクワクしてるんですけどね~(笑)
Rさまのオーダーっ子のリクエスト、しちゃってもいいですか~。(笑)
また後でRさまのブログにお邪魔させていただきますね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




可愛いすぎる

こんばんは。
最後から2番目の画像、さまになりすぎてます、ああなんて可愛いのでしょうv-10(うちにも同じ子がいるので褒めるのも妙な気分ですが)
ドレスもよくお似合いです~v-254



悠紀乃さまへ

んっふふ。おそろのユリーシア。
この子可愛いですよね。
顔彩色が私的にはドツボです。
写真撮っても撮ってもあきないんですよ~(笑)
また悠紀乃さんとこでも拝見するの、楽しみにしてますね!!



初コメです

よくお似合いです~そして、可愛い(♥‘ω’♥)
どんな感じで着こなしてもらえるかドキドキしてました~。
写真見て一安心てところですe-68



Edythaさまへ

わわわ~!コメントありがとうございますっ!
写真が下手くそなんで、このドレスの良さがあまり撮れてなくってゴメンナサイ・・・。
本当に素敵なドレスですので
大事に着せ替えさせてもらいますねっ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったMさま

わあああ。
すみません!コメント下さっていたの、今気づきました。
大変失礼してしまい、申し訳ございませんんん。・゚・(ノД`)・゚・。

時間がないのを言い訳に、
自分の想いをガーッと綴って終わってしまう自己中な私にサヨナラできるよう、
努力します。本当にゴメンナサイ・・・。

過去画像を見てくださってどうもありがとうです。
私なりに、厳選して大事にしてるお嬢ばかりです。
オタクなので、どんなに頑張ってもオシャレとは程遠く
萌えを追求する嫌いがありますが・・・。
これからも覗いて下さると嬉しいです♪

Mさまとお揃いユリーシアが嬉しく思います。
newフローラ好きの浮気モノを共にエンジョイしませうw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

