スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ララ・サンシャイン

2010/01/24 16:30
今日はドルショですね。

また夜半にはブロガー様のレポがUPされるののかしら・・・♪
・・・と楽しみです。

そしてキャッスルブログで新商品の詳細がっ♪
TOGOドレスもマドモアゼル色違いも激かわええ~!
・・・でも自分の括りは
「ヒザタケノスカートイガイハカワナイコト」
これを律儀に守ってるため、前回のTOGOドレスも買いませんでした。
(我ながらエライと思うわ・・・)

・・・だから・・・うふ。
マドモアゼルのあのドレスは範疇って事で(笑)
買っちゃおう♪と思ってます。(∀`*ゞ)エヘヘ


で、あたギャラ。

メールを送って返信&申込書が添付されてたのはいいんですが
なぜかその添付書類がダウンロードできないっ。゚(゚´Д`゚)゚。
再送をお願いしても、やっぱり同じ。
どうしてもダウンロードできない・・・。

で、結局郵送して下さる形になりました。
今日現在(1/24)まだ未着です。
確か先着順かなんかですよね・・・応募。

どうなるのかちら・・・。わたち・・・。



そんな不安な気持ちを吹き飛ばして。
きらきらサユリん。
sayuri 3
髪色がかなりキラキラしてて、
飾り棚でも一番目立つ彼女。
sayuri 4
なんつーの。
cancamなんぞの雑誌から飛び出して来た感じのガーリーっぷり。
sayuri 1
かわええな~。

寒いから、やっぱ暖かそうなドレスコートに着せかえちゃうね。
sayuri 2
このドレスコートはピンク。リボン。ネコちゃんで
女の子でしか身に付けれないアイテムどっちゃりでお気に入り。
(私はもう年齢的に着れないからさ~・・・。)

最後はキメッ!なお顔で。
sayuri 5



前回・前々回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます♪
ほんと、生きる活力になってます(笑)
拍手のご返事は追記からどうぞ~( ^ω^ )

>20日20時台 Nさま
もうっ(´Д⊂ヽなんてもったいないお言葉の羅列なんでしょう!!
何度も何度もNさまのコメントを読み返し
ジーンと感激してしまいました。
これ以上ない賞賛のお言葉、ありがとうございます!
わざわざ大阪まで・・・なんてコメント見て
あわてて郵送エントリーである事を追記しました。
名古屋でも見ていただけると思います。
ドレスはブログUPした時と同じになると思いますが、
どうぞ見守ってやってください(はぁと)



>20日22時台 Kさま
うっわ~。ポーズを褒めてくれてありがとう~。
いつも可愛く写る様に、頑張ってすごいポーズさせながら撮ってるから
褒めてもらえると嬉しいです♪
ユリーシアのこの髪型、かわいいですよね。
うん、リトファで別のフレンドにしても、すごく似合うと思う~。
あたギャラ、今だ書類がどんなものかもわからず・・・。
ううう、書類選考がどんなものかも未知数。
なんとか飾ってもらえるといいな~・・・と思ってます。



>20日23時台 Rさま
わ~いっ!Rさまもあたギャラご参加決められたんですネッ!
こちらのコメント&ブログを拝見してすっごく喜んでしまいました~!!
今もブログでUPされてるリメイクルっ子も秀逸ぞろいですが
私はリクエストさせてもらったあの彼女が
Rさまリトファっこでも一番衝撃的だった子です。
あとドレス、同じものをお持ちだとか。
ドレスはオク&城頼りなモノで・・・。
もしかしたらオクで知らず知らずに競ってたりした事あるかもしれませんね~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

