スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢見る少女じゃいられない

2010/01/26 13:55
うっす。

最近もの忘れの激しさがハンパない雪乃です。

ご飯作っていて、冷蔵庫開けた瞬間
「何で冷蔵庫あけたんだっけ・・・?」
・・と( ゚д゚)ポカーンとしたり。

買物行こうと自転車こいでて、
( ゚д゚)ハッ!「財布も何も持ってないや・・・」
・・・と引き返したり。

友人に話しかけといて
「なんだっけ・・・。」
・・・とクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!になったり。

もうほんとヤバイ感じなアルツっぷり。
大丈夫かわたし~!!



だからこそ(?)
無垢なシーナ
si-na 2
世間知らずのお嬢様・・・って感じです。
si-na 1
このTOGOシーナは無邪気で天然っぽいんだよ。
そこがたまらんっ!
穢れを知らない瞳・・・。
si-na 4
癒されるわ~。
si-na 5
以前も書いたんだけど
この子の毛色はシャム猫っぽくて
すごく綺麗な色なんですよ~。
(白×アンティークブロンド。)
だからついつい、にゃんこポーズ。
si-na 3

ドルショレポを拝見したらば
また新作が出るようですね~。
今年もキャッスルさんに一喜一憂させられそうです♪

あ。そして無事あたギャラの書類も郵送いたしましたよ~。
心配して下さってた皆様、ありがとうございました。


前回・そしてかなり過去の記事にも
拍手ありがとうございます~!
いつも嬉しくて(・∀・)ニヤニヤしてます~。
拍手のご返事は追記からどうぞ~。
>24日20時台 Kさま
いつも親切にありがとう~。
ドルショも新作が展示されてて、見所タップリだったみたいですね。
Kさまがおっしゃってたあのエクセは
ゆっくり見れたんでしょうか~?
あたギャラも、なんとか申込書を書き入れ
キャッスルさんからのご指示を待つばかりです。
そしてマッハGOGOな大阪フェアで
Kさまのエクセを拝見するのが超楽しみです!!



>25日17時台 Tさま
ハイ♪サユリのこの髪、キラキラです☆
ポーズ、もうほんとに一回の撮影でどんだけ撮るねん?!
・・・てぐらいの枚数撮ってるんですよ~。
だから褒めてもらえるとマジ嬉しいです♪
(昼間に撮影しても写りが暗くてほとんどボツなんよ・・・)
プリキュア、もう次回最終回だね~。
私はこのプリキュアが大好きだったからすごく残念です。
でもずっと幸せゲットだよ♪



>25日22時台 Nさま
いつももったいないお言葉の数々ありがとう~。
リトファのお姉さんに私から
「大絶賛でしたよ。ありがとう。」
と御礼を言っておきますね。
アイデア出しただけで、素晴らしく仕上げて下さったのはリトファのお姉さんですもんね♪
そして、やはり大阪まで遠征して下さるみたいで!
いいいい、いいんですか~?!
交通費もかかる事ですし、無理なさらないで下さいね~・・・。
写真もどうぞどうぞ!
良かったら撮っちゃってください(*´ω`*)
ほんとNさまは、これ以上ないってくらい褒めて下さるので
鼻がツーンと(笑)涙出そうになっちゃうんですよ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

