いい日旅立ち

2010/01/31 14:50
ふう。
今日は関西地方、あいにくのお天気ですが
あたギャラに出すお人形。
やっと着せるドレスも決めて、
(結局迷いに迷ってブログに登場した時とは違うのにしました)
今朝キャッスルさん宛に出しました。
正直、すっごく寂しかったです。
約二ヵ月は帰ってこないんですもんね~。
でもその分、
色んな人に可愛いって言ってもらえたらイイネ♪
・・・とエールを送ってガムテープで閉めました。

まずは私の参加する大阪でどんな風に飾っていただけてるのか
実際に見るのが超楽しみです!!
そ・し・て。
あの方やあの方のリトファっ子も
拝見できるチャンス(*´ω`*)

きゃあ。わくわくが止まらないっ((o(´∀`)o))

・・・猛烈ダッシュで会場を駆けぬけるつもりです。
ええ、以前も書いたように旦那&息子の誕生日ですからね・・・。
滞在時間1時間目標・・・orz

・・だもんで、レポは出来ないと思います。
いつも通って下さってた皆様。
役立たずでかたじけない・・・。



それはそうと!
今日は「フレッシュプリキュア」が最終回でした。
・・・あああ。さみしいぃ。
久々にはまったアニメでした。
4歳の娘と夢中になって見てたんでね~。
次のプリキュアになじめる日がくるのかな??・・・と・・。
(次のプリキュアの絵は、私の好みでないしな・・・)

お菓子コーナーで、こんなフィギュアも大人買いしたっけ。
キュアピーチ
300円くらいだったかな~。
キュアベリー
娘はパインが一番好きで、触りすぎてロッド失くされた・・・。
キュアパイン
敵役のせつなが味方戦士になって活躍!!って
新しい試みで素敵ストーリーだった♪
キュアパッション
食べ物もプリキュア・・・。
グッズ
他にもシフォンのぬいぐるみや、
クローバーボックス、ロッドなんかもありますよ~・・・。

私的には次はシフォンが擬人化するんかと思ってたぉ。
あああああ。


さらに次週はシンケンジャーまでもが最終回!!
・・・きっと泣いてしまう。
そしてきっとブログに綴ってしまうであろう予感・・・(´Д⊂ヽ


前回の記事にたくさんの拍手、ありがとうございますっ!
その拍手を抱いて今夜も眠ります。。。
拍手コメントは追記からどうぞ~。

>29日17時台 Tさま
ハイ。ついにあたギャラに参加すべく、
我が子が旅立ちました。
良かったら東京で見てやってください☆
そして、シーナ。
やっぱTさまみたいな神業カリスマアレンジは出来ませんでした・・・_| ̄|○ il||li
ほんま、リボンをつけるだけでイッパイイッパイ(;´Д`)
どんだけ不器用やねんっって自分が不憫すぎます。
またTさまの素敵アレンジを楽しみに通わせていただきますね♪



>29日22時台 Rさま
ありがとうございますっ!
シーナの透明感をうまく写し出す事が出来ない・・・
と思っていながらもUPしたんで
褒めて頂けて嬉しいです。
あたギャラ♪私も今日やっと城さんに送り出しました。
ドレスとか、悩みますよね。
色んな方に見ていただけるチャンスだし、
やっぱ可愛いって思われたいですもんね。
女の子だもん(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home