地図をください

2010/02/03 15:30
うおおおお!
毎日UPされるお城のブログから目が離せない今日この頃。
新商品の情報がゾックゾク、ザックザクと!

ええ。
ここで叫んどかなきゃでしょ!

「バレンタイン・ロリータドレス」
かばえええええ~!!


マドモアゼルのピンクドレスは買い逃しちゃったんで
このロリータドレスだけはっ!!
絶対ゲットしたいと思います。


あとお城の値上げ宣言・・・。
そうですね。
理屈で考えりゃ再植毛なしのリメイクの方が難しいに決まってますよね。
なのに、頑張って下さってたんですよね・・。

それにリップのリメイクも・・・。
彩色とかした事ないし、詳しい事はわからんが
超不器用な私ならわかる。
あんな小さな唇描くの、
そら神経使うし難しいわな。

ユーザーとしては値上げは残念だけれど
無理してリトファ廃止!よりかは
値上げで維持。を指示しますっ!!


では。
大阪イベントを心待ちにしつつ。
TAKARA-BAKOエリカ
erika 1
はい、
何か違和感・・・ありません?
erika 4
(*´σー`)エヘヘ
実はエリカの耳。
けもの耳なんですよ~ん♪
erika 3
このエルフっぽいけもの耳
絶対エリカに似合うはずって思ってたんです!!
私煩悩魅惑百景。
erika 2
帰り道の破れかけてる地図持ってます。
erika 5
かわいいよう。エリカ。


大阪イベントまでに、あともう一回は更新しようと思ってます!



前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます♪
みんなで幸せゲットだよ(はぁと♪)
拍手のご返事は追記からどうぞ~ん。


>31日19時台 Nさま
そ、そうだったんですか~っ!
Nさまもあたギャラご参加されてるなんてっ!!
うわ~、こちらこそNさまの秘蔵っ子と共演できて嬉しいです♪
うちの子、怒ると怖いですけど根はいい子なんで(笑)
どうぞよろしくお願いします。
もしHPやブログ等されてるんでしたら、是非是非教えてくださいね!!
で、シンケンジャー♪
池波くん、正統派青でかっこいいですよね。
私は殿様が好きです。



>1日17時台 Kさま
ふふふ。
このブログを書いてる最中にあの贈り物が届きました♪
(今日届くはず、と、何回もポスト見に行ってました)
メールでもお伝えしましたが、ありがとうございました♪
プリキュア、最終回が残念です。
ずっと皆さんとプリキュアを重ね合わせて見てたから・・・。
次のプリキュア、Kさまと同じくあの等身が苦手です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home