スポンサーサイト

--/--/-- --:--

PINKのCHAO

2010/02/06 13:00
ちゃっほ~い!
いよいよ明日はサンクス大阪!!

もうすでにドキがムネムネしてます♪
☆のちりばめられたテリーマンチュニックか
真っ黒なウォーズマンワンピのどっち着ようか迷い中。

所詮たった1時間程度の滞在時間ですがね・・・。
ダッシュ勝平、青春ダッシュ~♪ですから。


そんな折。
さらに私の心を熱くする、
素敵なプレゼントが届きました!!


リンクさせて頂いてるくーぴー様のブログ
「レモン☆ドロップス」の20000HIT!!記念のカウプレに
私めが当選いたしましたぁぁぁぁぁ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

も、ラッキーすぎて!狂喜乱舞♪
「初詣の凶なんて全部ウソじゃん!」
・・・と幸先の良い一年のスタートになりました。

で、着せましたよ。
NJマリーンに・・・(*´ω`*)
mari-n 3
うおおお!
かわえええ!
mari-n 1
いつもくーぴー様のブログを拝見して
うらやましく思ってたんですよね~。
くーぴー様のお母様のお手製のドレス。
素敵すぎて・・・もう(´;ω;`)ブワッ

手作りの温かさがワ~ッと伝わってきて
目頭に涙が浮かぶほど、感激しました。
mari-n 5

こんなケープもついてるんですよ~♪
そしてキュートなピアスまで☆
mari-n 8


いつもは大体40枚くらい写真を撮るんですが
今回は倍の80枚!撮りました。
・・・が全然ドレスの素晴らしさが反映しなくって鬱・・・。
実際はものすっごく素敵なんです!
上手く撮れなくてゴメンナサイ・・・(´・ω・`)ショボーン

大事に大事にいたします。
ありがとうございました!!
mari-n 2


前回の記事に温かい拍手ありがとうです♪
感謝感激雨あらし(*´∀`)です。
拍手のご返事は追記からどうぞ~。
>3日17時台 Kさま
ハイ、私も森で幸せに暮らしてるイメージで撮りました♪
コンセプト(?)が伝わって嬉しいです♪
今回Kさまから頂いたドレスをUPしました。
何度も言いますが、ほんとに素敵なドレスで・・・。
その素敵さが、うまく撮れない自分が憎いです。
ごめんなさいね・・・。
でもその分、ガラス棚ではマリーンが誇らしげに座っております。
ほんと、自信みなぎる表情なんですよ~。
あと大阪イベント!
Kさまのお人形&お母様のうさみみ、
ぬかりなくガン見してきますねっ!



>6日0時台 Nさま
キャッスルさんの猛攻は収まるどころか勢いを増すばかりですね。
私も完全に巻き込まれて、KO状態です。
そして、いつも大絶賛のお言葉ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。
いよいよ明日の大阪。
Nさまの下さったヒントをもとに、たどり着きたいと思います!
Nさまのとこはほんわかしたお嬢さんなんですね♪御意!
あと、私がゆっくり滞在できたのであれば
一言Nさまにご挨拶できれば・・・って思ってたんですけど・・・。
開始時間から1時間の間に、もしいらしてるんでしたら
お声かけて下さると嬉しいです♪
(ご都合が合うのでしたらメール下さい。はぁと♪)
もしくは、環境が整われたらご一報下さると飛び跳ねるほど嬉しいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




マリーン、可愛いです♪

ゆきちゃん、んちゃ!
ただいま、母と拝見しています。
お洒落に着せてくださり、母も感動しています。
そして、大好きなマリーンが着てくれて嬉しいです♪
いつもながら素敵なポーズ。
同じ服でも着せ方によって違うなと思いました。
こちらこそ、お菓子ありがとうございました。おいしくいただきます!

昨日は、サンクスフェアおつかれさまでした!!
同じ棚に並んでいたなんて、嬉しすぎます。
写真もありがとう。家宝にしますね。
お嬢さんの熱は下がられたでしょうか?早く元気になりますように。



くーぴーさま

んちゃ!くーちゃん。
お母様と見てくださり、ありがとう!
作り手さんに見ていただくのは、緊張します(笑)
うまく写ってますでしょうか・・・。
このドレスの当選が分かった時点で、マリーンに着せよう!っと即決してました。
だって一番似合うと思ったんだもん!

サンクスフェアの様子、あまり詳しく説明できなくてゴメンナサイ。
となりにくーちゃんのエクセで、「わ♪」と熱くなりました!
東京ではどうなんかな?

娘っ子、もう平熱です。
ご心配かけてすみません(;><)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

