ちょこっとLOVE その1

2010/02/08 16:20
昨日のサンクスフェア大阪
行って参りましたぁぁぁ~・・・。

前もって1時間だけ・・・と心して参戦したイベント。
当日は更なるアクシデントも重なって
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
・・・と思いながら会場を後にしました。

・・・というのも。
開場して約45分経過時点で
「娘っ子発熱」なるメールが旦那から・・・!!

すっごく後ろ髪ひかれる思いで急いで帰りましたよ・・・。
(ちなみにリトファオーダーは初回に滑り込み
キッチリ1人お願いしてきましたけどねっ(笑))



なんで、写真はほとんど・・・(´Д⊂ヽ
もう、よそ様で素晴らしいレポが上がってるはずですんで。
これは自分へのケジメ的なUPという事で。
お暇な方だけどうぞ~↓



まずはバレンタインドレス♪
私好みの激プリ加減~!!
バレンタインドレス27
特にアベルがもう・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
バレンタインドレス ピンク
この子、通販のこの子のアレンジですよね?
こんな素敵アレンジ、すごすぎるっ!
バレンタインドレス ピンク2
ジュリアのこのブラックドレスは即完売!!
バレンタインドレス ブラック
このベージュドレスはまだオンラインでも残ってますよね。
バレンタインドレス ベージュ
可愛いけどな~。
なんでまだ残ってるんだろう??
他のは軒並み売れきれなのに・・・。

で、25センチ用。
バレンタインドレス25
リカちゃんにもお似合い♪
バレンタインドレス25 ブラック
この子は・・・いづみちゃんだよね?
バレンタインドレス25 ピンク
すんません、もうひとり撮り忘れ・・・_| ̄|○


その2へつづく。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home