やさしい気持ち

2010/02/08 16:00
こんにちわ!
ユッキーノです!←(痛っ)

いつも拍手&コメントありがとうございます!!
残してくださったメッセージは
何度も何度も読み返してます。
こちらに寄っていただき、
さらにメッセージにお時間割いて下さる事に感謝しております。

では、大阪イベントの記事の前に
拍手コメントの返信は追記からどうぞ~ん♪


>6日17時台 Tさま
いつもいっぱい絡んでくれてありがとう!
その人懐っこさがTさまの魅力だな~と改めて思います☆
Kさまのプレゼントドレス、本当に素敵ですよね。
自分が手にとってみて、改めて感激しました。
そして大阪イベント、ウォーズマンで行って来ましたよ!
「コォー!!」
明日はよろしくお願い致します(ノ´∀`*)



>7日6時台 Rさま
ヽ(`Д´)ノウワァァァンお会いしたかったですううう!
大阪まで来られていたなんてえええ!
・・・また、次の機会があると信じてます。
その時は是非ご挨拶だけでもさせてくださいね!
わざわざご一報ありがとうございました♪♪♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home