なんだかんだ

2009/10/17 10:53
ええっと。
まずはこのブログを覗いてくださった皆様。

かたじけない。でござる。

前回オクで入手した子を次はUPします。
なんて言っておきながら、今日は雑記です。

・・と言うのも。
うちの息子ったら、今流行りの新型インフルエンザにかかっちゃったんですよね~!
もうほぼ全快してるんですが。
学級閉鎖になってるわ、
娘も他の園児に移したらあかんから幼稚園は自主休園するわ。
・・・自分の時間がなかったんです・・・_| ̄|○

でも心配してた娘や家族への感染はなったんでε-(´∀`*)ホッとしてます。


ま~。
そんな日常。
今日の東京イベントレポUPして下さる方を待つののだけが
今の私の楽しみですよ・・・。


そんな私。
・・・はあ。
なんともはや・・・。

ついにショタコンデビューです。

・・・・。

毎朝我が家はテレビ東京系の「おはスタ」を見てるんですが。
木曜日。
「極上!めちゃモテ委員長」の実写の子達が出てるんですよね。
その中のMM3とかゆう男の子達。

・・・西崎青役の子。

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

好みです。
何?あの顔。
何?あのキャラ。
何なの?あのナルっぷり。

うひゃああ!と思い彼についてネットで検索。
まだあんまり知名度なくて、たいした情報はなかったんですが
安倍龍太郎君というらしいです。
年齢・・・15歳。
15歳・・・15歳って・・・。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
・・・うちの息子13歳。

もう・・。
まじ泣いた・・・・(´Д⊂ヽ



どんどんおばさん化してます。
もう勘弁してほしい。


そんな2009年秋。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home