ちょこっとLOVE その3

2010/02/08 16:58
ハイ、ではその3です。

展示のところに予告であった
「TOGOちひろ」が見当たらないので
サポスタの方にお伺いしたら
「持って来られてるハズなんですけどね~。
展示はまだのようですね~。また後ほどだと思います。」
・・・とのことでした・・・(´・ω・`)ショボーン
悲しかったです。

そして気になってた
「あたギャラ」!!
うちの子はどんな風に飾られてんのかちら!?
・・・と。




ハイ。こんなんでした。
眠り目ジェニー

この「あたギャラ」の写真を撮ってる最中に
悪魔の「帰ってこれる?帰宅するよね?いくらなんでも。」
メールが届いたんです・・・。

なので、全部ではなくって、撮れてない写真が多々あります・・・。
(L字型になっていたガラスショーケース。
入って正面に見えてたガラスケースの中の画像が。。。ナイ。
かこいい男の子ドールとか、あのロベリアとかあったのに・・・)
作品タイトルとかも詳細をチェックすべきだったんですが
そんな時間もなく・・・。
ほんとに一部の写真たちです・・・。

ま、ええやん。
しゃーないやん。
ドンマイ!
・・・て方は、
追記からご覧ください~。

まずはリンクしていただいてる方々のお嬢さんを。

くーぴーさまのエクセリーナ
くーぴーさんのエクセリーナ
なんて可憐なの~っ(´;ω;`)ブワッ
このドレスはカウプレで頂いたのと柄違いなんですよん♪(*´σー`)エヘヘ

で、なんと!
うちの眠り目と隣同士で展示されてたんですっ!
エクセと眠り目
嬉しすぎました。顔がにやけてたと思います。

悠紀乃さんのみらいちゃん
悠紀乃さんのみらい
ブログで拝見していた通りの甘いピンクドレスで。
かっわいい~!ヒューヒュー!!

ranhuaさんのあいこちゃん
ranhuaさんのあいこちゃん
お洋服とあいこちゃんの雰囲気がピッタリ!
でもお帽子を取ったお顔もじっくり見たかったよ~!!

同じくranhuaさまのジュディ
ranhuaさんのジュディ
くるくる銀髪ツーテイルがステキすぎ~!!
甘さを程よくおさえたお洋服がセンスいいわ~!

次はよくコメントさせて頂いてるブログの
はちこさんのマリーン
はちこさんのマリーン
向き的にお顔がうまく撮れなかったんですが
弾むようなポーズでキュートでした♪


ごめんなさい。
ここからは初めて拝見するお嬢さんばかりで、
おまけにメモを撮れなかった為、
ドール名のみの表記になります。
(所有の方、いらっしゃいましたら
本当にお詫び申し上げます)


ほんわかカワユススージー
スージー
キリリ!顔がスージーだと思ってたんですが、
このスージーは目から鱗でした!!癒し系万歳!

メイデン風のサユリ
サユリ
正統派美人のサユリの縦ロールって、
美しさ際立つな~。



最後、その4に続きます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

短時間滞在と聞いてはいましたがもしかしたら…
と密かにレポを期待していました。ありがとうございます!
短い時間の中でマリーンを撮って頂けて嬉しいです。
眠り目ジェニーが東京にも来るんですねv-238今から楽しみです!
娘さんの熱も下がったと聞いて安心しました。
今回のトファっ子のお披露目も楽しみに待ってます~



はちこさまへ

もうなんだかすごくセンスない写真ばかりですが
ちょっとでも参考になれば幸いです。
はちこさまのマリーン、とってもキュートでした!
やっぱりあの髪型は万能選手ですね!

東京もあれよ、あれよと言ってる間ですね。
すっごい誘惑の数々なんで、心して(笑)お出かけください。
私も眠り目ジェニーと東京行きたいわ。



Trackback

Trackback URL:



 Home