ちょこっとLOVE その4

2010/02/08 22:43
「あたギャラ」の画像を続けます。

ちなみに・・・。
ブログに載せようかどうしようか迷ったんですが
他の地方でキャッスルさんのイベントがあった時
私自身がレポ等でいっぱい画像を見たい派なんで
そうゆう方もいらっしゃるかな~・・・とupしました。


そうそう!
私もそうゆう派!な方は
追記からどうぞ~。

こちらも初めて拝見するお嬢さんばかりで
せっかくのタイトル等のメモがありません。
お人形を所有されてる方、いらっしゃいましたら
大変失礼な形の披露で申し訳ございません。


姫度120%のマリーン
マリーン
カラフルで見るだけでキュン♪なアベル
アベル
ラウンドカットが麗しいリエ
リエ
ボンバーヘアがワイルドなキサラ
キサラ


・・・郵送エントリーの方々の画像は以上です。
姫なサヤカとか、マイケル男子ドールとかあったのに!
撮るつもりでいたのに!!
すっごくくやしいです!!
東京場所・名古屋場所の方々・・・。
画像ください・・・。



ここからはキャッスルのスタッフの方作だそうです。
リボンヘアのサヤカ
サヤカ
ドレスが超絶セクシーなジュディ
ジュディ
小悪魔・・・という言葉では表せないくらい迫力満点なシオン
シオン



以上です。
約1時間の括りでこんだけ写真撮りまくったパー子な私は
頑張ったほうではないか・・・と。


あ。
お蔭様で娘っ子はもう平熱ですよ~。
明日から幼稚園に行けそうですので。


ではでは、いたらないレポでしたが
お付き合い、ありがとうございました♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home