ほらね、春が来た

2010/02/10 23:00
大阪イベントから3日たち、
色んな方々のレポを徘徊しまくり
やっぱり悔いが残りまくりの心情です。

あ~。マドモアゼルオーとか、イーとか
後から展示あったんですね~。

あたギャラのフォトエントリーの方のも
通りすぎるくらいでしか見れなかったし
みんギャラさんに至ってはもう・・・全く・・
(´Д⊂ヽ



でも欲しいものはしっかりゲットしましたよ。
マドモアゼルドレス、ピンク♪
オンラインでの発売時は体調不良で寝込んでて
夜に覗いてみたら、やっぱり・・・売り切れてました。


だれに着せようかな~・・・と。



よっしゃ!決めた!!

リメイク桜子に。
sakurako 5
髪型とか目の彩色とか
展示で着ていたカオリちゃんに似てるかな~と思って♪

うん、よく似合ってる!
sakurako 1
サクラ色のドレスを桜子に。
春っぽい~♪
sakurako 2
ジュディの着てるブルーグレーの方も欲しい。
いいお値段なだけあって、ほんと素敵すぎるドレスっす。
sakurako 4
リメイク桜子はちょっぴり色香もあって可愛いわん。
sakurako 3

しかしながら、今月は買いすぎた・・・。
バレンタインドレス3種。
欲しかったロリ系ドレスが再び売ってたし。
リトファオーダー。
ティアラも買っちゃった・・・。
(>・∀・)も、当分引き締めなくちゃ!

イベント会場では皆さん、
ビニールバックに溢れるほどお人形を持ってらっしゃて
うらやましかったよ~・・・。
もちろんみんな連れて帰るんだよね?
いいな、いいな~。



しょっぼいレポに拍手くださり、ありがとうございました!
私自身、イベント後は色んな方のレポを拝見するのが楽しみなんで
ほんの少しでも喜んで見てもらえたら・・・
という思いでUPしました。
拍手コメントの返事は追記からどうぞ~。
>8日21時台 Rさま
Rさまこそ、素敵なレポで私もキュンキュンでした!
私なんかより全然濃度の違うレポで、
見ごたえありましたもん!
そしてRさまのあたギャラっ子を生で拝見し、感激!
撮った画像を見てじんわり余韻に浸ったりしてます(笑)
もしまた関西圏にお越しになられる際は
お声かけてくださいね~!
ご挨拶させていただきたいです♪



>9日0時台 Nさま
Nさまのあたギャラっ子、ほんとに衝撃的でした!
スージーってほんわか可愛いんだ!って。
私のスージーのイメージを覆してくれたNさまのお嬢さんに感謝♪
紺色の髪色も気になってたんで今後の参考にさせていただきますネ♪
そして詩音の写真もイッパイ撮ってくれてありがとう(´Д⊂ヽ
Nさまの大絶賛のお声が、私のエナジーになりました。
あたギャラ詳細も教えて下さって!ありがとう。
ほんと、御礼を何度言ってもたりません。



>10日17時台 Tさま
いつもコメントありがとう。
そうやって反応して下さるから、頑張って続けよう!
また更新しよう!って力になります。
感謝してるよ。ほんと。
いつか、イベントでお会いで着たらな~と夢に見てます。
その時はいっぱいお話して、ビールで乾杯しましょう(゚∀゚)
飲むで~!



>10日21時台 Kさま
ありがとう~!そう言ってもらえると
画像UPして良かったε-(´∀`*)ホッと安心します。
ドルショでは社長さんにそんな風に言ってくれてたんだね~!
お蔭様で素敵なエクセのお隣に陣取る事ができました!
あたギャラの他の作品も、どの子もすごく素晴らしいですよ!
生はやっぱり全然違うんで、Kさまも東京で満喫してきてね♪
そしていつか絶対、Kさまに会いたいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home