スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋心(KOI-GOKORO)

2010/02/18 12:00
ええっと~。
昨日まで寝込んでました。

サンクス大阪での娘の熱風邪・・・。
私に移っちゃったんですよね。
なんだか年末から体調が良くないです。
この2ヶ月で寝込むの3回目。

基礎体力のないし・・年のせいかな・・・。
( ´ノД`)ゲホゲホ
(あ、もうほぼ全快ですんで♪♪)





そして、やっと撮影できたよ。
バレンタインドレス。
アヤにミルクティーのようなベージュドレスを・・・。
aya 1
丁度去年の今頃だったんじゃなかろうか。
このアヤがサンクス追加ドールで
超絶一目惚れしたのは・・・。
aya 2
そっか~。
あれからもう一年か~・・・。

ドレスはふんわり膨らんですごく可愛い♪
aya 5
おっとりとした美人さんです。
aya 4

着せ替えって楽しいな~・・・と
今日しみじみ思いました。
aya 6

元気だからこそ、そんな余裕が出来るんだけどね。
やっぱ健康第一だな~。



東京イベントが週末ひかえてますね。
また皆様のレポなどが楽しみです。
ここんとこ、キャッスルさんのHP&ブログ更新が滞ってるんで
毎日そわそわ・・・。

はやくサンクス追加ドールが見たいっ。
あとTOGOちひろも・・・。



前回&過去記事に拍手くださった方々。
ありがとうございます~!
「元気の素」になりました!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

>12日12時台 Tさま
いつも何だかハイテンションなコメントありがとう。
マドモアゼル・ピンクドレス、
確かに着せる人&撮る人によって全然雰囲気かわりますよね!
髪色が茶髪か金髪か・・・でも変わるし、
その人形の個性がやっぱり出る気がします。



>15日0時台 Mさま
引越し後もお越しくださりありがとうございます~!
大阪イベントの写真は、マッハで撮ったんで
何だか悔いが残りまくりだったんですが
それでも喜んで頂けたのであれば、嬉しいです♪
娘に気遣いのお言葉までありがとうございました!



>17日1時台 Hさま
ハイ、エビちゃん桜子(笑)
この桜子は甘ロリとか似合わないんで、
「何着せよう:汗」・・・て感じだったんですが
意外にもクラシカルがはまって、私自身ヤッホーイ!な気分でした。
バレンタインドレスも私なりに?選んで着せてみました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

