スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シャンデリア ダイモンド スターダスト

2010/02/21 13:00
いいお天気に恵まれた日曜日。
東京の空の下では、イベント開催中!ですね。

ああ、レポUPが待ち遠しいです。


やっと追加ドールの詳細もでましたね。
アベルん、ピンク目可愛い!

そしてTOGOちひろ。
好きな紫目だな~。
・・・あのヘッドでリトファしたいかも♪




で、今日はリトファシェリー♪
sheri- 3
バレンタインドレスのピンクを着せました。
sheri- 2
この子は姫盛りの髪型のおかげで
裾にボリュームあるドレスしか似合いません。
髪型に服が負けちゃうんだよ~・・・。
sheri- 5
さらに、目元ギリギリのVカットなんで
撮るのも難しい・・・。
sheri- 1
これが私の精一杯です。
sheri- 4
このドレスはシェリーにすごく似合っていて
大満足です~(人´∀`).☆.。.:*・゚



しかしながら土・日や、
特に夜のFC2ってめっちゃ重いっすね。
何度も画面が固まったりして更新するのにすっげ時間かかるよ~。
こまめに記事保存しないと、すべてがおじゃん!な事が多々あり・・・。
はううう。



前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
おかげさまでHP・MPともに回復しました♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。


>18日13時台 Yさま
いつもお優しいお声かけありがとうございます!
お蔭様で体力・気力ともに上々↑です。
Yさまこそ、今まさに東京イベント真っ只中でしょうね。
あの素敵ドレス、まじで超ドツボでした♪♪♪
東京にいますぐ行きたいくらいです。
バレンタイン・ベージュドレス、私も一番に欲しいと思ったんですよね。
Yさまのおっしゃるとおり、ロリータでもシックな色合いだと尖った感じがなく
ほんわりと仕上がるので良いですよね。



>18日18時台 Kさま
うんうん、アヤってしっとり大人な感じしますよね。
でもこの子は幼さも残していて、甘い感じが私好みです(笑)
ポーズも、最近マンネリ?とか思ったりして
すっごいグルグルポーズ変えるんですが
使える画像にはならないです・・・。
Kさまのような小物や背景・トドメのドレスなど、
トータルバランスが素晴らしいサイト様にはかないません・・・。
うちはなんせ、背景は・・・ボードの・・・(笑)



>18日19時台 Tさま
うふふ。Tさまのコメントの力強さに支えられてます((*´ω`*)
Tさまの持つ文章の雰囲気は、いつも陽だまりのように温かくて
め~っちゃ気持ちいいんですよっ!
ほんとに嬉しいの。ありがとうね~。
このベージュドレス、なんで人気が今ひとつなんか「?」です。
黒・ピンクはロリータ定番色だからかな~。
Tさま今頃は白銀の世界かな?
怪我や体調不良がないよう、祈ってますね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

