一輪の花

2010/02/24 10:30
東京イベントのレポをぽちぽち拝見し、
1人悦に入っている雪乃です。

わ~。
やっぱりイベントって、いいですね。
見てるコチラまで、熱気とかが伝わってくる・・・。


近々神戸イベントがあるけれど
息子の習い事の試合があって、その日行けるか微妙。
あ~あ。
なんだか残念すぎるな~・・・。




さて。バレンタインドレスも最後の黒です。
リメイク月間旧ジェニーに着せました。
kyuujyeni- 1
黒髪に黒いドレスの組み合わせ。
大阪イベントでリカがこの組み合わせで、とても素敵だったんで
真似てみました♪
kyuujyeni- 4
白の配分が多いから、黒でも重くなくいいですねっ。

また、旧ジェニーが。
かわええったらもう!
kyuujyeni- 2
アップで(人´∀`).☆.。.:*・゚
kyuujyeni- 3
(あ~、前髪長い毛が一本だけある・・・_| ̄|○)

神戸先行のマリーンが茶目で、この旧ジェニーと似てるかも。
・・・と思ったけど
なんだかもっと赤味が強そうな感じですね。
kyuujyeni- 5
私茶目好きなんで、実際見たらもっとヤバイかも。
もうマリーンは二人いるしな・・・。
あううう。
我慢と言う名の試練がまだまだ続きます・・・。



前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございますっ!
お蔭様で「心の種」がぐんぐん育ってます♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。



>22日0時台 Iさま
お見舞いのお言葉ありがとうございますっ。
睡眠&栄養をいやって程取ってますので大丈夫ですよ~(笑)
シェリー、盛りのおかげで(?)結構服をえらぶんですが
このピンクドレスはとっても可愛らしく着せる事ができました♪
確かにIさまが仰るとおり、大人スレンダードレスも似合いそうっ!!
めっちゃ今時のアゲ嬢に変身しそうで、
妖艶な魅力も発見できそうですね。



>22日21時台 Rさま
ホワイト髪の透明感あるシェリーを甘い感じに出来たかな。
と自己満足しております(笑)
バレンタインドレス、名古屋でお買い求めのご予定なんですか?
どの色もすごく個々の個性があって素敵ですよね。
同じ型とは思えないくらいです。
人気がイマイチっぽいベージュですが、
ブログでの発表時、私が一番欲しいと思ったのはベージュだったんですよ~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home