限界LOVERS

2010/03/08 21:30
神戸イベント参加された方々。
お元気ですかぁぁあ~!



ハイ、
私は事前報告通り、いけませんでした。
でも、思ってたほど悲壮感はなかったです。

最初から無理・・・て分かってたからかな。

そしてもひとつの理由が
リトファしたい子はいるんだけど
具体的に髪型が決まってない・・・のがあるかも。


まだまだキャッスルさんから
素敵なヘッド・素敵な髪型が出てきそうだし
ちょおっと小休憩・・・な感じで。

その分、ブロガー様のレポが楽しいです。
中でも好きなのが戦利品報告。

キャッスルイベントから白無垢(アンダードレス)で
それぞれ連れて帰られる娘さんたち。
で、その方その方の色に染められて色んな服で
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)・・・てまたこれが!
みんな個性が出て素敵なんだよ~♪
それを見るのが好きです。

またドンドン心を突き動かすほどの子が出てくるんだろうな。
あ~。楽しみ♪



で、忙しすぎて撮影してない子などもいるんですが
とりあえず、サクッとこの子を紹介。

CLUB67 NEWフローラ・・・
furo-ra 1

ええ、そうですよ。
マイルールにひっかかりまくり!

もっと言わせてもらうと、
リトファオーダーして到着待ちの中には
さらにもう1人、NEWフローラがいます。
合計3人のNEWフローラ。

・・・禁を犯しました・・・・。

堪忍。
おかあちゃん、堪忍。


以前からこのフローラがツボで欲しかったんですが
オクで出品されても、ずっと我慢してました。

・・・でもね。
旦那が実家から持って帰ってきた
「からくりサーカス」・・・て漫画読んではまってしまい、
しろがね(いや、どっちかと言うとアンジェリーナかな?)
にイメージ近いこのフローラが
欲しくてたまらんくなってしまいました・・・。
karakurisa-kasu 2karakurisa-kasu 1

だからポーズもしろがねっぽく。
「あるるかあぁぁあぁあん!!」
furo-ra 2
ヌードなのも、しろがねっぽさを強調しました(笑)
次はちゃんとドレスを着せて撮影したいと思います。


フレンド1人1体&特別招待枠なんか
吹っ切ってもう開き直りました(笑)
一番好きなフローラは何人でもOK!
・・・にフォーメーションチェンジです(´Д⊂ヽ





前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました♪
「経絡秘孔突かれまくり」で、
頭の中はお花畑です。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>2日22時台 Yさま
やっぱりここんとこ見かけなかったですよね、イチゴドレス。
同じ感じの猫ちゃんドレスも欲しいんだけど
見かけた事ありますか~?
またどっかのイベントで出会えるかな。
ポージング、褒めてもらえると嬉しいです♪



>2日23時台 Hさま
ポージング、いつもアングルを考えながら撮ってるんで
褒めてもらえると報われます♪
イチゴドレス、着せた方が可愛いですよ。
Hさまのところにはこれからもグイグイ(笑)お邪魔しますよ~。
仲良くしてくださいね♪




>3日16時台 Iさま
そうです!初めてご一緒していただいた時のリメイクっ子です!!
覚えてて下さって嬉しいです♪
神戸は残念でしたが、また次の機会に鼻息荒く行きたいと思ってます(笑)
名古屋遠征・・・うう。行きたいです。まじで。
今年中には実現させたいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




しろがね、最高

「からくりサーカス」は「うしおととら」と同じく
熱く泣ける面白い漫画よな!
また読みたくなってきた!!



>J2兄さん

「うしおととら」は残念ながらまだ未読・・・。
ぜひぜひ読みたいっす!
「からくりサーカス」は一巻からすごい引力で引きつけられました。
ちなみにあの「かまぼこ眉」に見覚えが・・・(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home