スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛の自爆装置

2010/03/20 13:10
なんだかご無沙汰しちゃってます(;><)

学期末という忙しさに加え、
風邪引き→喘息発症&めまい・・・という・・・_| ̄|○

ファイアー!→アイスストーム!!→ダイヤキュート!!
・・・と「ぷよぷよ」で三連鎖された感じです。

今も喉をヒューヒュー笛鳴らしながらパソコンに向かってます♪


いや、とりあえず、生きてますってことで。
撮りたいドレス&お嬢さんは結構あるんですが
体力的に今は無理そうなんで・・・。

本格的なUPはもう少し後になると思います。

名古屋イベント、行かれる方は楽しんできてくださいね!

画像なしは寂しいので
ずっと前に撮ったNEWフローラを・・・。
furo-ra 1
前回のヌードは今思えば本当に可哀相だったよね・・・。
furo-ra 2
髪にリボンしてあげればよかったな・・・。


前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>10日22時台 Yさま
「も・お・戻れはしない~♪」
ハイ、懐かしいですよね。SHOW-YA(笑)

そして。
まさに超えてしまいました。
フローラがすごい数に増えていきそで怖いです・・・。
ちゃんと自制しないと!
・・・ともっかい気合入れなければ。

あとあのドレスUP。
もうしばらく撮影に時間がかかりそうです。
またUPした際はご一報いれさせてもらいますので
良かったら見てくださいね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

可愛いね!
ヌードよりこちらの方がキュート!

最近、気に入っているドールなサイト
http://nishinomiya.jp/members/antiluringa/
ここにあるドールにグッときてるw



>J2兄さん

ご返事かなり遅くなってゴメンナサイ!!
褒めてくださって嬉しいです♪

リンク先、何度飛んでも兄さんがグッときてる
ドールが見れない(涙)
なんでだ~????



Trackback

Trackback URL:



 Home 

