スポンサーサイト

--/--/-- --:--

花*花

2009/10/10 13:22
ずっと撮りたかったツーショット、
やっと今、撮りました。

NEWフローラ×旧フローラ

バースデイリカドレスを着せました。

最初は旧フローラにピンク、
NEWフローラにブルーを着せるつもりでしたが
急遽変更。
別ドレスでその組み合わせは撮ったことあったからね。

なんと!二人ともベースは同じブロンド(538)なんですよ!!
旧フローラはローライト的に黄金茶が入ってますが。
なのに全く違う髪色みたい~!!

旧フローラ

おとなしそうな顔なのに
ものすっごい気が強そうです(;´∀`)
NEWフローラのがつり目なのに、並べて見てもこの子のが我が強そう。
お里帰りするまでは子羊ちゃんだったのに~・・・。
里でなんかあったんかい?(笑)

NEWフローラ

私はどのジェニフレも甲乙つけ難いほどLOVEですが
あえて!どうしても!何が何でも一番を決めれ!!
・・・と言われたら、NEWフローラと言います。
ハイ。初めてカミングアウトしますが
私NEWフローラが好きです。

あと、掟破りしてる
マリーン・サユリ・たまき・カオリ・・・は特に好きなんじゃないかな~。

最後の掟破りはNEWフローラになりそうです・・・。

・・・と言ってもみんな好きだからな~・・・。
あの子もこの子も。欲しい子イッパイ。
まいっちんぐ。

くりくりフローラズ。


来週はいよいよ東京サンクスフェア。
それに合わせて新作発表がされるんじゃないかと、
城ブログの更新から目が離せません!

でも、またびっくりなお知らせがありましたよね?
春休みまで月・火・水が休館日なんて・・・。
来館は出来なくても中の人はお仕事してるという状態なんでしょうかね・・・?

勢いがあるキャッスルさんだから
また何か理由があるだけでしょうけど
ちょっぴり心配になっちゃいました。。。
ま。取り越し苦労でしょうけどね~・・・。



それとこのブログを書いてる最中に
オクで落札した新しい子が到着しました。

次回はその子をUPするでござる~!にんにん!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

